« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 | トップページ | 風は海の匂いを連れてきた…南城市・佐敷 »

2011年11月22日 (火)

赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の四

Sdsc_2091

形や色は、いつもと違っているけれど

今年もまた、秋を連れてきてくれました。

箱根の紅葉も、徐々に麓に下りてきているようです。

また来年、赤や黄色の錦の衣を纏った素敵な秋がやってきますように。

 

山川に風のかけたるしがらみは ながれもあへぬ紅葉なりけり  春道列樹

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

そろそろ、沖縄の海や風景が恋しくなってきました。

箱根の紅葉写真は、これで終了です。

次回からは、沖縄や東京の記事をアップしていきたいと思います。

引き続き、お寄りいただければ幸いです。

 

[箱根美術館] ブログ村キーワード

 

Sdsc_2116

Sdsc_5345a

Sdsc_5147

Sdsc_5093

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 | トップページ | 風は海の匂いを連れてきた…南城市・佐敷 »

コメント

>mintさん、こんばんは。
今年は、色も形もイマイチでしたが、
いつも通り赤や黄色に染めてくれました。
私の”紅葉写真”は終了しましたが、
ぜひ、mintさんも、お出かけになってパシャと
シャッターを押してください。
楽しみにしています!

投稿: ken | 2011年11月22日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43105157

この記事へのトラックバック一覧です: 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の四:

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 | トップページ | 風は海の匂いを連れてきた…南城市・佐敷 »