« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の一 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 »

2011年11月18日 (金)

赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の二

Sdsc_5320a_2
例年に比べて、今一つの色づきのようですが、

赤や黄色の錦の衣は、十分、見るものを秋へと誘ってくれます。

背筋がピンと伸びる冷気の中で、秋のど真ん中を実感しています。

箱根美術館の庭紅葉です。

 

[箱根美術館] ブログ村キーワード

 

Sdsc_5382a

Sdsc_5314a

Sdsc_5365a

Sdsc_5357a

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

沖縄ブログトーナメント - マリンスポーツブログ村
沖縄ブログトーナメント

|

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の一 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 »

コメント

わっ!
すっごい綺麗!!
とても鮮やかな紅葉、ステキですね〜!
赤だけでなく、オレンジや緑など
色とりどりなのが賑やかでいいですね〜^^
箱根美術館の紅葉なんですね、
枝振りも大きく、見事なモミジの木たくさんがあるんですね〜!

投稿: りん | 2011年11月18日 (金) 21時09分

>りんさん、こんばんは。
過去の写真を見てみると、11月15日に行っている
ケースが多いようです。
今年は、暖かかったのと、台風の影響で少し
くすんだ色ですが、なかなかステキですよ。
とりわけ、苔庭の紅葉ですから、まるで京都の
お寺に来たかと思うような錯覚を覚えたりします。

投稿: ken | 2011年11月19日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43060218

この記事へのトラックバック一覧です: 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の二:

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の一 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三 »