« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の二 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の四 »

2011年11月20日 (日)

赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三

Sdsc_5311a
ここの紅葉は、箱根随一と言っても過言ではありません。

箱根連山を背景に、130種類の苔の緑の絨毯に紅葉の赤や黄が映えます。

この日は、開館と同時に入館し、狙っていた場所に一目散に駆けつけました。

お陰で、たくさんの観光客が同時に入館したのですが、

カメラを構える私の周りには、観光客の姿はあまりありませんでした。

今回も、前回、前々回同様の写真のオンパレードですみません。

次回は、大写しの写真をアップしたいと思います。

もう少し、”紅葉写真”にお付き合いください。

 

 

[箱根美術館] ブログ村キーワード

 

Sdsc_5343a

Sdsc_5367a

Sdsc_5291a

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の二 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の四 »

コメント

こんにちはぁ^^
ご無沙汰しておりましたっ!

箱根の紅葉シリーズ、楽しく拝見させて頂きました。
綺麗に染まってますねぇ。
若干
今年の紅葉は天候の加減で今一つのような印象も
受けていたのですが
やっぱり綺麗!!!
お休み中、全然写真撮っていないので
紅葉写真を見るとウズウズしてきます(笑)
関西もそろそろかなぁ~
撮りに行けるかどうか不明ですけど^^;
続きも楽しみにしております!

投稿: mint | 2011年11月22日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43082563

この記事へのトラックバック一覧です: 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の三:

« 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の二 | トップページ | 赤や黄色の錦の衣をまとった箱根の紅葉…其の四 »