« 波の音が子守唄…宮古島・与那覇前浜 | トップページ | 久高の神様もビックリ…南城・知念 »

2011年11月 8日 (火)

あの夏の日に戻れたら…国頭・奥間

Photo

あの夏に日に戻れたら

きみに ありがとうを 言おう

 

きみがつくった ほろ苦くて甘いゴーヤージュース

汗を拭きなよ と差し出したタオルハンカチ

突然のシャワーに 優しくさしかけてくれた折りたたみ傘

みんな あの夏の日の思い出

 

このビーチへきて

照りつける太陽を避け

あだんの木の下で

ふたりで いつまでも海をみていたよね

 

やがて ミーニシが吹いて

秋が来て

ふたりの思い出を連れて行った

 

あの夏の日に帰りたい

そして

きみに ありがとうを 言いたい

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

沖縄本島で、私が一番好きなオクマビーチです。

こんな甘酸っぱい恋物語が、ちょっぴり似合うところです。

(というわけで、せつない夏の恋物語を・笑)

季節は秋のど真ん中ですが、私は、まだ夏を引きづっています。

ふたたびみたび季節外れでスミマセン(´;ω;`)ウウ・・・

しつこく、夏写真でいきますよ。

(写真は、オクマビーチのボートステーション。絵画風にちょっぴり加工しています。)

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の二つのバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 波の音が子守唄…宮古島・与那覇前浜 | トップページ | 久高の神様もビックリ…南城・知念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42929735

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏の日に戻れたら…国頭・奥間:

« 波の音が子守唄…宮古島・与那覇前浜 | トップページ | 久高の神様もビックリ…南城・知念 »