« ミントな風が吹く夏色風景…恩納 | トップページ | 夏の恋に破れたら、南の島へいらっしゃい…本部・瀬底 »

2011年10月 5日 (水)

青空のフレームの中で聴いたのは…うるま・宮城島

Sdsc_4316

青空のフレームの中で聴いたのは

雲の向こうからやってきて

爽やかに通りすぎて行く

風の音でした

 

ボクの思いも

この風に託せば

キミに届くだろうか

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

ウージ畑に囲まれた道の先には、青い世界が。

誘われるように降りて行った浜辺には、

爽やかな風が、吹いていました。

遠くに見えるのは、浜比嘉島。

何もない宮城島ですが、

こんな素晴らしい海がありました。

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

沖縄ブログトーナメント - マリンスポーツブログ村
沖縄ブログトーナメント

|

« ミントな風が吹く夏色風景…恩納 | トップページ | 夏の恋に破れたら、南の島へいらっしゃい…本部・瀬底 »

コメント

こんにちは(o^-^o)

最近、寒くて忘れてしまった「夏」を思い出しました。

なんか胸がスっとしますnote

投稿: ナビ | 2011年10月 6日 (木) 10時55分

>ナビさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつまでも”夏”を追いかけて
往生際が悪いですが、
しばらくは
追いかけますよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ナビさんのところへ伺えば、
”京の秋”を満喫できますからbleah

投稿: ken | 2011年10月 6日 (木) 14時14分

kenさん、こんにちは。

先日は、つたないブログにお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。

沖縄がお好きなんですね^^;
私の友人の中にも、小浜島出身の女性を妻にしてる人がいて、
沖縄病になっておりますよ(笑)

「ちゅらさん」という朝ドラが放送されていたときは、ドラマの設定同様に看護師さんをしているので
国中涼子が演じていた「エリー」のモデルは、その妻では?と、よくからかったものです^^;

特効薬は、とにかく時間と経費を作って、沖縄に行くことだそうです(笑


投稿: ku-mi-co | 2011年10月 6日 (木) 16時23分

>ku-mi-coさん、お寄りいただきありがとうございます。
私も正真正銘の”沖縄病”患者です(笑)
何からなにまで沖縄づくし。
那覇にいた5年間で、しかっりと患ってしまいました。

その後も(ややペースは鈍っていますが)、2~3カ月に
一度は、島へ里帰りです(勝手に里帰りと言ってますが)

小浜島へも行きましたよ。
他の島と比べるとやや地味めですが、その素朴さが素敵な
島ですよね。

そちらにも、ちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: ken | 2011年10月 6日 (木) 18時13分

お気に入りに登録しました。はじめまして…

投稿: kenken | 2011年10月 6日 (木) 22時26分

>kenkenさん、こんにちは。
お気に入り登録、有り難うございます。
なにやら、ご縁のありそうなお名前のkenkenさん、
拙い写真と記事ですが、
一緒に沖縄の風を感じていただければ、
いいなぁ〜と思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: ken | 2011年10月 7日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42301246

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のフレームの中で聴いたのは…うるま・宮城島:

« ミントな風が吹く夏色風景…恩納 | トップページ | 夏の恋に破れたら、南の島へいらっしゃい…本部・瀬底 »