« み〜んな ちがっているよ | トップページ | あんみつの さくらんぼ »

2011年10月29日 (土)

きみが 三つの色を食べてしまうまでに

Sdsc_3714

きみが三つの色を食べてしまうまでに

                           うちあけよう ぼくの恋

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

前回の”金太郎飴”に続く、”ほっとする”シリーズの第2弾(笑)

御殿場にある”とらや工房”さんでの出来事です。

私は、可愛らしさに誘われて、三色団子をいただきました。

隣のテーブルでは、若いカップルがデート中。

お邪魔しないように・・・・・・。

 

次の”ほっとする”シリーズは何にしようかな?

ウ~ン、”あんみつ”にしようかな。

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”バナーを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« み〜んな ちがっているよ | トップページ | あんみつの さくらんぼ »

コメント

こんばんは!
美味しそうなお団子ですね〜^^
甘いお団子をほおばって、
熱いお茶を飲んだらほっとしそうですね!
kenさんは甘いものがお好きなんでしょうか^^

最近、これに似たものを見たなあ〜と思ったら
コンビニのおでんの三色串でした。
関西限定と聞いたことがあるんですが
関東のコンビニには売ってないのかな〜?

投稿: りん | 2011年10月30日 (日) 00時00分

>りんさん、おはようございます。
甘・辛両党かな(笑)
沖縄の古酒も大好きですし。
でも無性に甘いものが欲しくなる時がありますね。

両方とも、ほどほどに、がいいのでしょうね(笑)

関東では、あまり、見ないですね。おでんの具では。
おでんは、やっぱり大根がいいですね。
寒くなったし、今晩の夕食は、おでんがいいかも。

おでんをいただきながら、古酒をちびりちびりと。

もちろん、ほどほどに(笑)

投稿: ken | 2011年10月30日 (日) 07時59分

私も参加しているトラコミュ、ぶら~り散歩 から寄らせていただきました。
はじめまして。

沖縄好きとのこと!ブログを拝見させいただきました。
私も石垣によく行き大好きで カテゴリに‘石垣島便り’を設けています。

久米島のはての浜はいいですよねぇ。。。
竹富も、 

疲れた時は 島唄をかけながら 開け放してお風呂に入り島焼酎を飲んでいます。

素敵な写真 ありがとうございました。
よかったら私の島もご覧くださいね。

投稿: mbenten | 2011年10月31日 (月) 09時23分

>bentenさん、はじめまして。
お寄りいただき、ありがとうございます。
5年間の那覇暮らしを経て、すっかりと「沖縄病患者」です(笑)

このところ、沖縄記事をアップしていませんが、そろそろ
沖縄記事に戻ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

投稿: ken | 2011年10月31日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42738560

この記事へのトラックバック一覧です: きみが 三つの色を食べてしまうまでに:

« み〜んな ちがっているよ | トップページ | あんみつの さくらんぼ »