« 秋空と秋薔薇の会話…さんぽカメラ♯20 | トップページ | きみが 三つの色を食べてしまうまでに »

2011年10月27日 (木)

み〜んな ちがっているよ

Simg_0723
よ〜く

みてごらん

 

金太郎飴だって

み〜んな

ちがっているよ

 

ちがっていることって

すてきなことだね

 

Simg_1511


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

近くのスーパーで、”金太郎飴”を売っていました。

あまりにもカラフルだったので、一袋、買って帰りました。

色画用紙の上に彼らを並べて、素顔を撮ってみました。

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”バナーを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 秋空と秋薔薇の会話…さんぽカメラ♯20 | トップページ | きみが 三つの色を食べてしまうまでに »

コメント

懐かしい~

カラフルでとっても綺麗に撮れてますねgood

最近はなかなか見かけない金太郎飴happy01

投稿: ナビ | 2011年10月28日 (金) 13時20分

こんにちは^^
なんだかなつかしいアメですね♪
私も探して買ってみたくなりました(笑)
切っても切っても金太郎…ですよね(笑)
このアメたちを彼らと呼ぶkenさんのお人柄が
すごくいいです^^

投稿: lala-monologuel | 2011年10月28日 (金) 16時44分

>ナビさん、こんばんは。
あまりのもカラフルで目についたので、
思わず買い物カゴに放り込みました。
懐かしいですよね。
食べるのがもったいないくらいでした(笑)

投稿: ken | 2011年10月28日 (金) 19時56分

>lalaさん、こんばんは。
色とりどりで、いろんな顔をしている
金太郎飴を見ていたら、思わず”彼ら”
と呼んでしまいました(笑)

昔の駄菓子って、いいですよね~。

投稿: ken | 2011年10月28日 (金) 20時01分

kenさん、初めまして。寅次郎と申します。
りんさんのブログから来ました。
金太郎飴の映像、底抜けに明るいですね。
沖縄県にお住まいですか。さぞかし海が綺麗なのでしょう。

投稿: 寅次郎 | 2011年10月28日 (金) 20時51分

>寅次郎さん、はじめまして。
こちらのブログにお寄りいただき
ありがとうございます。

最近はやりの”ハイキー”な女子カメラ風の
写真が苦手で、どうしてもビビッドカラーの
写真ばかりになってしまいます(笑)

沖縄は、5年ほど那覇に仕事で赴任していました。
いろいろな所へ行きましたよ。

またぜひ、お寄りください。
よろしくお願い致します。

投稿: ken | 2011年10月29日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42709717

この記事へのトラックバック一覧です: み〜んな ちがっているよ:

« 秋空と秋薔薇の会話…さんぽカメラ♯20 | トップページ | きみが 三つの色を食べてしまうまでに »