« いつか僕がいた空の下で…那覇・緑ヶ丘公園 | トップページ | 青空のフレームの中で聴いたのは…うるま・宮城島 »

2011年10月 3日 (月)

ミントな風が吹く夏色風景…恩納

Sdsc_4271_2

鳥の鳴き声と一緒に、

柔らかい朝日が、カーテンの隙間から差し込んできます。

せかされるようにベッドから跳び起きて、

太陽が、すっかり目覚める前に散歩です。

Sdsc_4275_5
木々の間から見えるビーチは、

コバルトブルーに輝きはじめています。

Sdsc_4287_5

ビーチへ下りてみました。

だーれもいない海を独り占めです。

ミントな風が吹いてきて、

一瞬、時が止まったような静寂が訪れました。

夏から秋へと季節は移ろいでも、

ここはいつも、夏色風景がひろがっています。

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

沖縄ブログトーナメント - マリンスポーツブログ村
沖縄ブログトーナメント

|

« いつか僕がいた空の下で…那覇・緑ヶ丘公園 | トップページ | 青空のフレームの中で聴いたのは…うるま・宮城島 »

コメント

こんにちは^^
ミントな風、ぴったりですてきですねー♪
波の音を聞きながら3枚目のような波打ち際で
のんびり海を眺めていたいです。
どこか遠くに行くとしたら
迷わず沖縄です^^

投稿: lala-monologue | 2011年10月 4日 (火) 10時20分

>lalaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


どこか遠くに行くとしたら
迷わず沖縄です^^

嬉しいですね。
ぜひぜひ、足を運んでください。
沖縄で、”カラッポ”にしてくるのもいいですよ。


投稿: ken | 2011年10月 4日 (火) 19時33分

夏色ですねnote

素敵ですlovely

何にも考えないで こんなところを散歩したいなぁ…

ミントな風happy02kenさん、やっぱり詩人だ~shine

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 20時58分

>詩人だなんて、恥ずかしいのでやめてください(笑)
でもね、この開放感が、自分に似合わない言葉を
紡ぎださせてくれるんでしょうね。きっと。
「脱日常」は、やっぱり必要ですね。

投稿: ken | 2011年10月 4日 (火) 21時49分

こんにちはぁ^^
”ミントな風”
素敵な響きですねぇ~♪
自分とは全然違いますけど
なんだか嬉しやら
ちょっとくすぐったい(笑)
そんな気分になりましたっ!
そにしても
やっぱり島の空と海は
本当に綺麗だなぁ~と
しみじみと眺めちゃいました^^

投稿: mint | 2011年10月 5日 (水) 13時42分

>mintさん、こんばんは。
お名前を勝手に使いまして誠に誠に
もうしあわけございませんでしたっ(A;´・ω・)アセアセ

海の淡い青緑色を見ていて、閃いてしまったのです。

爽やかなイメージはmintさんと共通するかも!!

投稿: ken | 2011年10月 5日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42241084

この記事へのトラックバック一覧です: ミントな風が吹く夏色風景…恩納:

« いつか僕がいた空の下で…那覇・緑ヶ丘公園 | トップページ | 青空のフレームの中で聴いたのは…うるま・宮城島 »