« 遠くへ行ってしまった夏が戻ってくる…竹富島・西桟橋 | トップページ | み〜んな ちがっているよ »

2011年10月25日 (火)

秋空と秋薔薇の会話…さんぽカメラ♯20

Sdsc_5168_3

おーい空

今日もお話ができたね

 

あなたのおかげで

 

私たちも

赤や黄や白の洋服を着て

秋を楽しむことができるんだ

 

明日も

また会おうね

 

Sdsc_5169_6

(薔薇のブーケをどうぞ)

Sdsc_5126_3

(思わず食べたくなるスイーツのような薔薇)

Sdsc_5124

(ピンクのドレスを纏った薔薇)

Sdsc_5149

(母に寄りそう薔薇の蕾)

Sdsc_5151

(薔薇たちの競演)

Sdsc_5114

(こぼした涙が意味するものは)

Sdsc_5157
(太陽に向かってキラキラと)

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、仕事が休みの日。

テーマの”沖縄”から、離れて、

秋空の下、薔薇を撮りに近くの公園にでかけました。

薔薇たちのいろんな表情を見ることができました。

私は、どちらかというと大きな花より

小ぶりの薔薇の花が好きです。

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 遠くへ行ってしまった夏が戻ってくる…竹富島・西桟橋 | トップページ | み〜んな ちがっているよ »

コメント

こんにちは^^
バラの時期ですね♪
1枚目の空とバラすごく気持ちが良くて好きです^^
私がいつも行くところのバラって
キレイな花びら探すのも大変で。。
おんなじような写真いっぱい撮ってますよ(笑)
でも苦手でも撮るのは楽しいですね^^

投稿: lala-monologuel | 2011年10月26日 (水) 14時52分

>lalaさん、こんばんは。
あはっ、私も花の写真は苦手なんですよ(笑)

で、今回は大胆な構図にチャレンジした次第です。

でも、どうして可愛く撮れないんでしょうね(・_・、)

つぎは、大胆な露出補正したハイキーな写真を
撮ってみることに挑戦してみます。
lalaさんの薔薇、ぜひアップしてください。

投稿: ken | 2011年10月26日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42675169

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空と秋薔薇の会話…さんぽカメラ♯20:

« 遠くへ行ってしまった夏が戻ってくる…竹富島・西桟橋 | トップページ | み〜んな ちがっているよ »