« 三つの橋が架かる小さな島と羽地内海…名護・屋我地 | トップページ | やさしく茜に包まれていく…国頭・奥間 »

2011年10月11日 (火)

10月の空に舞い上がるハートバルーン

Simg_2308_2


10月の空

とんでいったハートバルーンの先に

あなたは なにを見るだろう

どんな夢を えがくだろう

 

今日から

ふたりの未来を

いっしょに つくっていこうね

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

今回は”沖縄”ではなく、

知人の結婚式のひとコマです。

ふたりの手から離れたハート型した風船は、

10月の秋空に吸い込まれるように飛んで行きました。

なにやらウェディング専門誌”ゼク○○”

載っているような写真になってしまいましたが(笑)

いつまでも お幸せにheart02

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

沖縄ブログトーナメント - マリンスポーツブログ村
沖縄ブログトーナメント

|

« 三つの橋が架かる小さな島と羽地内海…名護・屋我地 | トップページ | やさしく茜に包まれていく…国頭・奥間 »

コメント

ブログトーナメント優勝おめでとうございますヽ(´▽`)/shine

すごい!さすがですね!写真とっても綺麗ですもんねscissors

結婚式の写真、真っ青な空に赤いハートバルーンがステキです。

お二人の未来のようでlovely

投稿: ナビ | 2011年10月11日 (火) 20時16分

>ナビさん、こんばんは。
コメありがとうございます。

”トーナメント”は、面白半分に参加してみたんですよ。
内緒で・・・(笑)
でも、ご参加者も少なかったようで。
「まさか・・・」つて感じです。

まじめに、私流の”おきなわ”を綴ってきたのが
よかっただけですよ。

ハート型のバルーンが可愛かったので、
主役のふたりをそっちのけで、写真撮ってました(笑)

投稿: ken | 2011年10月11日 (火) 20時55分

kenさん、こんばんは^^;

青空にハート型風船の色が映えますね。
主役のお二人さんも、揃って見上げているので、
きっとこの日の空のことは素敵な記憶のひとつになりますね。

ちいさな風船ですが、あるのとないのとでは大違い。
こういうシチュエーションの撮影、してみたいです^^;


投稿: ku-mi-co | 2011年10月12日 (水) 18時55分

>ku-mi-coさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近の結婚式場は、いろいろと
計算し尽くされていて,
バルコニーへ出て、二人で風船を飛ばすと
青い空に映えるというストーリーの
シナリオができているようです。

それでも、二人にとっては印象的な
シーンのようでしたよ。

投稿: ken | 2011年10月12日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42444829

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の空に舞い上がるハートバルーン:

« 三つの橋が架かる小さな島と羽地内海…名護・屋我地 | トップページ | やさしく茜に包まれていく…国頭・奥間 »