« 夢の続きを見た場所…うるま・勝連城跡 | トップページ | 海の色はソラノイロ…恩納・ムーンビーチ »

2011年9月 8日 (木)

朝。テラスで過ごす至福の時間…恩納・ムーンビーチ


Sdsc_4280_2


早く目覚めたリゾートホテルの朝は、

いつもより、早めの朝食を摂る。

最後の仕上げは、コーヒーを

並々と注いだカップを持って

オープンエアのテラスへ。

 

まだ昇りきらない太陽の柔らかい光が注ぎ

優しい風が頬を撫でる。

鳥たちは、「おはよう」と囀る。

エメラルドの海には、

すべるように沖へと向かう一艘の漁船。

 

テーブルに置いたコーヒーの香ばしい香りが、

至福の時間を運んでくる。

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 夢の続きを見た場所…うるま・勝連城跡 | トップページ | 海の色はソラノイロ…恩納・ムーンビーチ »

コメント

kenさん いいなぁnote
私もこんなテラスで至福の時間を過ごしてみたいです~
朝の爽やかなひと時を夢見てしまいましたlovelyshine

投稿: ナビ | 2011年9月 8日 (木) 21時19分

>ナビさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
南の島の朝食は、オープンエアのテラスにかぎりますね。
前の晩の、少々、お酒が残っている状態なら、なおさらGOOD!です(笑)
苦いコーヒーのみながら、ボーッと海を眺めているのが、サイコー。

投稿: ken | 2011年9月 9日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/41578886

この記事へのトラックバック一覧です: 朝。テラスで過ごす至福の時間…恩納・ムーンビーチ:

« 夢の続きを見た場所…うるま・勝連城跡 | トップページ | 海の色はソラノイロ…恩納・ムーンビーチ »