« 朝。テラスで過ごす至福の時間…恩納・ムーンビーチ | トップページ | エイサーで、肝どんどんの日曜日…町田・原町田大通り »

2011年9月10日 (土)

海の色はソラノイロ…恩納・ムーンビーチ

Simg_00282
誰もいない

朝のビーチ

海の色はソラノイロ

 

さわっと風が吹いて

椰子の葉が囁いた

 

今日もまた

暑くなるぞぉ

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

”沖縄の海は、原色でVIVIDに”を信じてやまない私めですが、

ムーンビーチを”女子カメラ風”(笑)の色合いで、撮ったものを、

すこしばかりジオラマ風にPhotshopで加工してみました。

淡い感じの沖縄のビーチも、可愛らしくて、いいものですね。(笑)

考え方を変えなくちゃいけませんね。ι(´Д`υ)アセアセ

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 朝。テラスで過ごす至福の時間…恩納・ムーンビーチ | トップページ | エイサーで、肝どんどんの日曜日…町田・原町田大通り »

コメント

こんばんは!
わあ、かわいい!
トーテンポールやパラソルがホントにミニチュアのように見えますね。
海や砂浜の色合いもやさしくていいですね〜
いつもと違った海写真、すごくステキです^^
ジオラマシリーズ、また作ってください!

投稿: りん | 2011年9月11日 (日) 20時55分

こんにちは^^
ジオラマ風いいですね~♪
こんな風なお写真のポストカード欲しい^^
高いところからの写真を選びがちですが
こんな風な風景もまた面白くてステキ♪
ほんと、何もかもがおもちゃみたいで
かわいい~(#^.^#)

投稿: lala-monologue | 2011年9月12日 (月) 14時23分

>りんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
撮った写真を加工するのは邪道
と思っていたのですが、アートフィルター
のあるカメラも多くなってきたことだし、
楽しめればいいのかな、なんて思う今日この頃(笑)
でも、”かわいぃ~”って言われたのは、
ヨチヨチ歩きの時以来、何十年ぶりだろうか(大笑)。

これに懲りずに、又、チャレンジ!してみます

投稿: ken | 2011年9月12日 (月) 14時26分

>lalaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ポストカードも面白いかもしれませんね。
”残暑見舞い”は、少し遅いですが、来年の
カード用にストックしておきましょうかね(笑)

いい題材の写真が見つかったら、
また遊んでみたいと思っています。

とまぁ、lalaさんに、ご返信している最中に
ある写真を加工してみようと閃きましたっ!
よくできるようであれば、またアップさせて
いただきます。

投稿: ken | 2011年9月12日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/41614817

この記事へのトラックバック一覧です: 海の色はソラノイロ…恩納・ムーンビーチ:

« 朝。テラスで過ごす至福の時間…恩納・ムーンビーチ | トップページ | エイサーで、肝どんどんの日曜日…町田・原町田大通り »