« 夏のビーチで、ゆるゆる溶ける…恩納・ムーンビーチ | トップページ | 海の上を走る滑走路…うるま・与那城 »

2011年8月26日 (金)

”からっぽ”モードの夏の日の昼下がり…南城・玉城

Sdsc_4341_3

空け放たれた出窓から吹きこむ

爽やかな海風が 私を包み

 

グリーンとブルーが交わる珊瑚礁の向こうで

白い波達が遊んでいるのが見えます

 

青に包まれた風景の中で

珈琲をすすりながら

少し優しい気持ちになりました

 

ゆったり ゆっくりと 時は流れ

”からっぽ”モードの夏の日の昼下がりです

 

Sdsc_4348_8


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

 

玉城の山の茶屋”楽水”で、冷た~い珈琲をいただきながら

緩りとした時間を過ごしました。

吹いて来る風は爽やかで、

頭をからっぽにして、遠くから聞こえてくる潮騒を聞いていると

何故かやさしい気持ちになりました。

1階へ降りて行くと、こんな素敵な空間もあるんですよ(写真下)。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 夏のビーチで、ゆるゆる溶ける…恩納・ムーンビーチ | トップページ | 海の上を走る滑走路…うるま・与那城 »

コメント

ここを訪れて画面を通してみている私も優しい気分になれましたconfident
画像をアップにして見ると まるでその場にいるような爽やかな気分です。
コメントも相変わらず素敵ですねgoodshine

投稿: ナビ | 2011年8月27日 (土) 00時49分

>ナビさん、こんにちは。
身にあまるコメントをいただき恐縮です(笑)
でもね、遠くで寄せては返す波を見ていると、
やさしい気持ちにしてくれるんです。
邪念(笑)を捨てて頭の中をからっぽにするからでしょうか。
玉城や知念の海って、そんなおもいにさせてくれます。

投稿: ken | 2011年8月27日 (土) 11時49分

kenさん、こんにちは!
ある夏の日の午後の様子が、と~っても素敵に表現されていて
写真を見ながら胸キュンです(o^-')b
アイスコーヒー飲みながら、時間と共に色が変わる海の様子を眺めているって… 
まさに幸せの時間ですね。
あ~、私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいです。
 

投稿: トリトン | 2011年8月27日 (土) 16時58分

>トリトンさん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
でもでも、何を仰いますか~(笑)
私は、トリトンさんのような
気持ちの入った写真を
撮りたいと思っているんですよ。


何も考えない事が、これほどシアワセとは・・・(笑)
自分がシアワセな気分になると、一緒に”やさしい気持”を
つれてきてくれるんですね。

投稿: ken | 2011年8月27日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/41369804

この記事へのトラックバック一覧です: ”からっぽ”モードの夏の日の昼下がり…南城・玉城:

« 夏のビーチで、ゆるゆる溶ける…恩納・ムーンビーチ | トップページ | 海の上を走る滑走路…うるま・与那城 »