« ほんわか気分に包まれるアート雑貨セレクトショップ…那覇・牧志 | トップページ | ”からっぽ”モードの夏の日の昼下がり…南城・玉城 »

2011年8月24日 (水)

夏のビーチで、ゆるゆる溶ける…恩納・ムーンビーチ


Sdsc_4284_2

どこまでも続く 大きな 青い空から

目覚めたばかりの 夏の陽射しがそそぐ ビーチの朝

 

耳を澄ますと 

静かな波音、やさしい風音 南の島の鳥たちのハーモニー

白い雲達は ゆったりと 流れ

夏のビーチは ゆるり島時間

 

ボクは ゆるゆる 溶けながら

ビーチパラダイスを独り占め

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« ほんわか気分に包まれるアート雑貨セレクトショップ…那覇・牧志 | トップページ | ”からっぽ”モードの夏の日の昼下がり…南城・玉城 »

コメント

こんばんは!
本当にパラダイスのような眺めですね!
白い砂浜が眩しいです☆
こんなところで寝転がったらとても気持ち良さそうですが
日焼けですごいことになったんじゃないかと心配になります(笑)
いろんなビーチやお店、それから沖縄弁まで紹介してくださるので
新しく知ることばかりです☆
次回、沖縄に行ったときはいろいろ参考にさせてもらっちゃいます〜^^

投稿: りん | 2011年8月24日 (水) 22時18分

「うちなーぬティーダを甘くみたらならんさ〜」
(沖縄の太陽を甘くみたらいけないよ・と言う意味の
ウチナーグチのつもりですが、自信ありません・笑)と、
心の中で忠告してましたが、
この御仁が、その後どうなったか定かではありません(笑)

りんさん、オハヨーございます。コメント有り難うございます。

次回の沖縄旅行の参考なんて、たいへん光栄です。

海、空、文化だけではない、
日常的な沖縄もディープでアジアンティックで、面白いですよ。
そんなところに目が行き始めたら、真性沖縄病ですね(笑)

投稿: ken | 2011年8月25日 (木) 07時32分

こんにちはぁ^^
気持ち良さそうに
寝そべってますねぇ~♪
でも、暑そう^^;
思わずkenさんかと思っちゃいました(笑)
だけど、何故ここに!?
朝早いから砂はまだちょっと冷たく感じるのかなぁ。
でも気持ちいいからって寝すぎちゃうと
エライ事になりますから
気を付けて!
って教えてあげたくなりますね^^
でも、朝の誰もいないビーチ
一人占め出来ていいな♪

投稿: mint | 2011年8月25日 (木) 15時28分

>mintさん、こんにちは。
思うに、この御仁、今日、内地へ帰るんじゃないですょうか。
他のビーチへ行く時間もなく、
最後のひと焼きをしてるんじゃないかなぁ〜と思ったり(笑)
朝早いと言っても、ここは沖縄、季節は夏ですからね〜。
羽田空港に着いたとたん診療所行きなんてことにならなければ、
なんて余計な心配してしまいますよね(笑)

投稿: ken | 2011年8月25日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/41342978

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のビーチで、ゆるゆる溶ける…恩納・ムーンビーチ:

« ほんわか気分に包まれるアート雑貨セレクトショップ…那覇・牧志 | トップページ | ”からっぽ”モードの夏の日の昼下がり…南城・玉城 »