« 島の夏のクールダウンタイム…糸満・西崎 | トップページ | わたしの”おきなわサンクチュアリ”…本部・備瀬 »

2011年7月27日 (水)

大きな浮き輪の間から見える夏景色は…恩納・ムーンビーチ

Sdsc_4238r

Moon Beachのマリンハウスの

大きな浮き輪の間から見える夏景色は

”忘れられない夏の想い出をたくさん作ってね”

と思わず声をかけたくなるような

シアワセそうな二人の後ろ姿

ひとり旅には辛い、夏のビーチの夕暮れです(・_・、)

  

camera初めての”ましかく写真”に挑戦です。

  

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 島の夏のクールダウンタイム…糸満・西崎 | トップページ | わたしの”おきなわサンクチュアリ”…本部・備瀬 »

コメント

こんにちは^^
スタイルのいい女性の後ろ姿に女の私でも目がいきます^^
でも日焼けした背中が痛そう~(>_<)
ここからだといろんな人の夏が覗けますね^^
きっとみんな素敵な夏を持ち帰ることでしょう~♪
kenさんも一人旅でも持ち帰ったでしょう?

投稿: lala-monologue | 2011年7月29日 (金) 16時27分

>lalaさん、こんにちは。

ひとり旅も、いいもんですよ。(決して強がりじゃないです・笑)
遠距離恋愛中の相手(もちろん、沖縄のことです)に会いに行ったんです(笑)。
少し変わっていたけど、ふぅ〜とため息がでっばなしでした。
そして、昔の仲間達の変わらぬ優しさに癒されっばなしな里帰りでした〜。

投稿: ken | 2011年7月29日 (金) 17時58分

こんばんはぁ^^
こうゆー遊びのあるお写真大好きです!!!
ビキニ・・・
全く無縁だわぁ(笑)
水着着てもその上からしっかり
ラッシュガードですから^^;
日焼けしないとエライ事になっちゃうよぉ~と
いっつもビーチで思うけど
若い頃はそんな事より
彼氏とのイイ思い出作りしたいものねぇ(笑)
こんがり焼けた肌を見ては
この夏を思い出すんでしょうね!!

投稿: mint | 2011年7月29日 (金) 20時13分

>mintさん、こんばんは。

>こうゆー遊びのあるお写真大好きです!!!
 お褒めいただきありがとうございます。
 いやいや、mintさんの”豚さんモビール”?の方が
 茶目っ気たっぷりで、遊び心いっぱいで。(笑)

>日焼けしないとエライ事になっちゃうよぉ~と
 そうなんです。沖縄の太陽を甘く見るとエライことに
 なるよ~と、そっと言ってあげたかったんですがね~
 

投稿: ken | 2011年7月29日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40980334

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな浮き輪の間から見える夏景色は…恩納・ムーンビーチ:

« 島の夏のクールダウンタイム…糸満・西崎 | トップページ | わたしの”おきなわサンクチュアリ”…本部・備瀬 »