« 夏の海をはしゃぐように渡る風…本部・グリーンフラッシュビーチ | トップページ | シーサーにデレ〜っと…恩納・ナビービーチ »

2011年7月 5日 (火)

三日月型のビーチをジオラマ風に…恩納・ムーンビーチ

Simg_0027r

太陽が昇り始め、

恩納にあるリゾートホテルの部屋も明るくなり始めた。

眠い目を擦りながら、ゆるゆるとベッドを離れ

窓を開けてベランダにでて見下ろせば、

そこはすでに夏の海が青に緑に光っている。

   

振り返った部屋の中では、

”今日も、暑くなりますので熱中症に、注意をしてください”と

テレビの中で、ニュース番組の女性キャスターが微笑んでいる。

   

もいちど、ビーチに目をやれば、

たたまれたビーチパラソルが行儀よく並んでいる。

もう少しすると、ビーチパラソルの花が咲き、

バナナボートが疾走する。

   

見慣れた夏のビーチの風景なのに、なぜか心が躍る。

今日も夏空。

海も青い。

   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○**○оo。

   

今回は、久々にムーンビーチへ行きました。

部屋から見える三日月型のビーチの夏の定番の景色ですが、

なぜか、心うきうきでした。

青に魅入られてしまったのでしょうか(笑)

写真は、可愛らしく”ジオラマ風”に仕上げてみましたよ〜。

   

   

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 夏の海をはしゃぐように渡る風…本部・グリーンフラッシュビーチ | トップページ | シーサーにデレ〜っと…恩納・ナビービーチ »

コメント

こんにちは(^-^)
キャ~かわいい☆なんでこんな風になるんですかね?
凄いですよねジオラマ風って・・・。
ピンセットでパラソルを並べたみたいに見えます(^0^)

ムーンビーチ好きです♪
宿泊を58を挟んだ反対側のコンドミニアムでして
夜はコンビニでお酒を買ってムーンビーチへ忍び込む・・・
ってのを昔はよくやってました(^-^;)
波音を聞き月を眺めながら酒を飲む!さいこ~!
しかし12時でビーチのライトが消えてしまうので
強制的にお開きになるのですが。。。

投稿: kukuru | 2011年7月 6日 (水) 09時37分

>kukuruさん、こんばんは。
ここムーンは、沖縄のリゾートホテルの魁を果たしたホテルです。
ハードは、ややくたびれてきた感も否めませんが、
なかなかいいホテルです。
そうそう、ここは、「沖縄のナンパのメッカ」と
言われてましたね(笑)
ありきたりの、あまり表情のない写真だったので、
少しフォトショップで、ジオラマ風に
いたずらしてみました。

投稿: ken | 2011年7月 6日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40685861

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月型のビーチをジオラマ風に…恩納・ムーンビーチ:

« 夏の海をはしゃぐように渡る風…本部・グリーンフラッシュビーチ | トップページ | シーサーにデレ〜っと…恩納・ナビービーチ »