« おぉっ 天気予報が変わって夏空が! | トップページ | まだ、青い空は健在です。 »

2011年6月29日 (水)

今日も夏空が広がってます

憧れていた夏の空が広がっている恩納から、オハヨーございます。
暑〜いsun
前のビーチでは、すでにジェットスキーの爆音が聞こえます。
コバルトブルーの海に白い波飛沫を描きながら。
部屋の外の景色は、もう夏ですね。
昨日は、走りながら撮りながらと北部へ行きました。
今日も一日いい天気のようです。
さぁドコイコ?
久しぶりに海中道路を渡り浜比嘉あたりにでもと
考えてますが、明日は天気下り坂なので、はてさてどうしましょ。

|

« おぉっ 天気予報が変わって夏空が! | トップページ | まだ、青い空は健在です。 »

コメント

おはようございます(^-^)
沖縄の夏、満喫していますか~?
暑さでは埼玉も負けていません(><)
朝から30℃超えています・・・。
さっそくビールが飲みたいですよ!
でもやっぱり沖縄の海でオリオンが飲みたい☆

投稿: kukuru | 2011年6月29日 (水) 09時31分

>kukuruさん、コメント有り難うございます。
油断していたら、顔や腕が、
真っ赤に日焼けしてしまいました。
夕方、こちらへ来て初めてのrainに遭遇しました。
帰りたくなくなってきました(笑)

投稿: ken | 2011年6月29日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40596196

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夏空が広がってます:

« おぉっ 天気予報が変わって夏空が! | トップページ | まだ、青い空は健在です。 »