« 夏の海風に乗ってテイクオフ…知念岬 | トップページ | あした天気にな〜れ。もう少し晴れていてくださいね〜…那覇空港 »

2011年6月17日 (金)

お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク”

Simg_0005_7

ショック(;´д`)トホホ…

PCが突然クラッシュしてしまいました。

私が、沖縄へ”沖縄病”の治療に出かける前に

な・なんとパソコンの方が先に、2週間ほど治療のために入院です。

でもって、更新がままならなくなってしまいましたので、しばらくお休みですね。

(と言いつつも、誰かのPCでアップするかも・・・この記事のように)

”季節限定”の↑でも飲んで、ショックを和らげることにしましょかね。

いま、お気に入りの”モーニング・ドリンク”です。(トイカメラ風な写真にしてます)

ではでは、パソコンが退院してくるまで、オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ

   

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 夏の海風に乗ってテイクオフ…知念岬 | トップページ | あした天気にな〜れ。もう少し晴れていてくださいね〜…那覇空港 »

コメント

こんにちは^^PC入院ですか~;;
不自由ですね~
お休みは寂しいですがちょっとのガマンですね^^;
ところで沖縄行き決まったんですか?
だとしたらうらやましいです^^
それまでジュースで沖縄気分を味わってくださいね^^

投稿: lala-monologue | 2011年6月17日 (金) 16時58分

>lalaさん、こんにちは。
ホント不自由ですね。
携帯じやぁ、イライラが募るし、
しばしの我慢ですかね。
我慢できずに他人のパソコンを借用してって
ことになるかな(笑)
そうなんですよ。
27日から里帰りしてきます。
那覇時代の仕事仲間と
旧交をあたためてきます。
梅雨が明けて、3週間後辺りに行くので、天気が少し心配です。

投稿: ken | 2011年6月17日 (金) 18時11分

こんばんは。
PC故障はつらいですよね。。。
私も3月に入院させました。
早く直ってくるといいですね。
ところでご紹介のジュースをまさに本日飲んだのでした。
これ、おいしいですよね~♪
すっかり気に入りました。
沖縄ではお天気に恵まれることを願っております。

投稿: snufkin♪ | 2011年6月17日 (金) 23時15分

snufkin♪さん、不便ですよね。
パソコンがそばにある生活に
慣れてしまっている自分が怖いですね(笑)
この”野菜○○”確かに美味しいですね。
今年の夏は、これ一本でいきますよ。

投稿: ken | 2011年6月18日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40429501

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク”:

« 夏の海風に乗ってテイクオフ…知念岬 | トップページ | あした天気にな〜れ。もう少し晴れていてくださいね〜…那覇空港 »