« 今日も夏空が広がってます | トップページ | ドコイコ? ”青”を追いかけて…沖縄里帰り紀行 »

2011年6月30日 (木)

まだ、青い空は健在です。

やや雲は多いものの、青空が広がっている糸満より、
オハヨーございます。
とうとう最終日です。
昨日は、海中道路を通って浜比嘉や伊計へ行きました。
レンタカーを運転する腕は、真っ赤に日焼け。
夕方、この旅初めての雨に遭遇。
ひんやりとした風が吹き、心地よい時間が通り過ぎました。
今日は、ドコイコ。
天気予報は、下り坂のようだしね。
やっぱり南部を彷徊うことにしますかね〜。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 今日も夏空が広がってます | トップページ | ドコイコ? ”青”を追いかけて…沖縄里帰り紀行 »

コメント

こんにちはぁ^^
沖縄の青空の下
楽しんでおられるようですね~
お写真が見られないのが残念っ!!
戻られてからのup
楽しみにしております♪
お気をつけてお帰り下さいませ。

投稿: mint | 2011年7月 1日 (金) 15時52分

>mintさ〜ん、糸満で、
mintさんが撮られた石垣島・観音崎のような夕日に
でくわしましたよ。
写真たくさん撮りましたので、
楽しみにしていてくださいね。
ただRAwで撮ったものも多くて現像たいへんかもしれません(・_・、)

投稿: ken | 2011年7月 1日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40610949

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、青い空は健在です。:

« 今日も夏空が広がってます | トップページ | ドコイコ? ”青”を追いかけて…沖縄里帰り紀行 »