« 鷺が料亭を覗いてるよ~…祇園白川 | トップページ | 旅先の美味しい朝食でシアワセ感いっぱい! »

2011年6月 7日 (火)

極上フルーツゼリーを召しあがれ

Simg_3410_2

男の私でも

無性に食べたくなる時があるんです

   

ひんやりと冷たくて

ちょっぴり甘い

ぷよぷよゼリーに包まれた

キウイとイチゴとみかんの酸っぱさが

まことにゼツミョーでした

   

ごちそうさまでした〜

   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

栃木県の料理の美味しさで売っている、

あるリゾートホテルの朝食で、いただきました。

二日酔いの身体が”シャキッ”としたのは、

言うまでもありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

   

しばらく”おきなわネタ”から離れていますが、

このトーンで、もうしばらくお付き合いのほどを。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”バナーを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 鷺が料亭を覗いてるよ~…祇園白川 | トップページ | 旅先の美味しい朝食でシアワセ感いっぱい! »

コメント

はいっ!
いただきまぁ~す^^
美味しそうですねぇ♪
これからの暑い季節には
目にも涼しげで
ゼリー系のスイーツ
堪りませんね!
なんだか優雅なお休みだったようで
羨ましいです!

↓の鷺の後ろ姿、可愛い^^
こんな風に覗きこんでる姿は
幾度も訪れていますが
今まで一度も見た事ないなぁー
なんだかとても貴重なショットに思えます(笑)

投稿: mint | 2011年6月 8日 (水) 13時22分

>mintさん、こんばんは。
ホントに美味しかったんですよ。
そうそう、mintさんの”カフェシリーズ”に感化されて
しまったようで、”食べ物写真”が続きますよ~(笑)
↓の鷺、この場所をちっとも動こうとせずに、
”凝視”という言葉がピッタリの覗き方でした。
お陰で、違うアングルで撮ることができました。

投稿: ken | 2011年6月 8日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40301278

この記事へのトラックバック一覧です: 極上フルーツゼリーを召しあがれ:

« 鷺が料亭を覗いてるよ~…祇園白川 | トップページ | 旅先の美味しい朝食でシアワセ感いっぱい! »