« お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” | トップページ | 戦後66年。改めて思う。あの歴史を風化させてはならないと。・・・慰霊の日に »

2011年6月22日 (水)

あした天気にな〜れ。もう少し晴れていてくださいね〜…那覇空港

Simg_5901_2

わくわくどきどき。

昨年の12月以来の久しぶりの里帰り。

島も、一緒に仕事した仲間たちも、

変わりなくいるかなぁ〜。

あと4日と指折り数える毎日。

   

がしかし、予期した時期より梅雨明けが早かったので

ちょっと心配していたのですが、

「梅雨明け十日」とは、よく言ったものと感心しきり。

な・なんと梅雨明け後の2週間はsun マークが並んでいたのに、

24日頃からはcloudrainが並んでいるではありませんか。

加えて、南の海上には”熱帯低気圧”が。

   

う〜ん、と唸ってみても天気までは変えられません。

青い海と白い雲の写真は、ダメかもしれませんが、

まぁ沖縄の天気は、ころころ変わると自分自身を納得させることにしましょうね。

(そんなこと言ってると、南の熱帯低気圧が、台風5号になったりして・・・

と書いてアップしたら、15時には、台風5号になってました。)

いっそ、南の島で足止めになったほうがいいなぁ〜

(と書いたら、沖縄へは週末に接近とのこと)

果たして那覇行きは、飛ぶかな。

ビミョーな展開になってきました。

   

(写真は、ある日の那覇空港です。)

注:PCはまだ入院中なので、ちょっと他人様のを拝借してアップしました。

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” | トップページ | 戦後66年。改めて思う。あの歴史を風化させてはならないと。・・・慰霊の日に »

コメント

こんにちは(^-^)
お天気心配ですね(><)
台風だけはなんとしてでも阻止しなければ!!
行ってしまえばこっちのものですが
羽田から飛行機が飛ばないのは絶対に嫌ですもんね(@_@;)
予報はアテにならないから大丈夫ですよ☆
龍神様に私からもお願いしておきます。

投稿: kukuru | 2011年6月22日 (水) 14時31分

>kukuruさん、有り難うございます。
龍神様のご機嫌を損なわないようにしなくちゃね。
kukuruさんからも、龍神様にヨロシクお伝えくださいね(笑)
今回は。那覇、恩納、糸満に泊まります。
予定はな〜んにも決まっていなくて、
27日夜に那覇で昔の仕事仲間(圧倒的に女子ばかり集まります)と
おもろまちの居酒屋で、ワイワイガヤガヤの飲み会が決まってるだけです(笑)
今回は、ドコイコ?
たまには、東海岸かな。
海中道路通って浜比嘉とかもいいかな。
石川の山城紅茶も行ってみたいし。
天気次第で〜す。

投稿: ken | 2011年6月22日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40500902

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気にな〜れ。もう少し晴れていてくださいね〜…那覇空港:

« お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” | トップページ | 戦後66年。改めて思う。あの歴史を風化させてはならないと。・・・慰霊の日に »