« 極上フルーツゼリーを召しあがれ | トップページ | ふわふわ さらさら みるみるうちに とけるぅ…日光霧降高原 »

2011年6月 8日 (水)

旅先の美味しい朝食でシアワセ感いっぱい!

Simg_3406

じっくり煮込んだポタージュスープと

Simg_3403

自家製の食パンにクロワッサンと

Simg_3405

ジューシーなソーセージに目玉焼きと

Simg_3404

ちょっぴり酢の効いたポテトサラダに熱いコーヒーと

     

旅先でいただく朝食が美味しいと

ただそれだけで

シ・ア・ワ・セです

     

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”バナーを、ポチっとクリックし、「応援」してくだだけどさると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 極上フルーツゼリーを召しあがれ | トップページ | ふわふわ さらさら みるみるうちに とけるぅ…日光霧降高原 »

コメント

おはようございます(^-^)
理想的な朝食ですね♪ポタージュがかなり気になります。
旅先の美味しい朝食って何であんなに幸せな気持ちになるのですかね~?
何だか想像しただけで幸せになりました☆

投稿: kukuru | 2011年6月 9日 (木) 08時44分

>kukuruさん、こんにちは。
何の変哲もない、ありきたりのメニューでしたが、
美味しくいただきました(嬉)
仕事柄、日本中の宿に泊まらせていただきましたが、
朝食の手抜きをしていない所は、
やはり繁盛してますね。

投稿: ken | 2011年6月 9日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40317290

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先の美味しい朝食でシアワセ感いっぱい!:

« 極上フルーツゼリーを召しあがれ | トップページ | ふわふわ さらさら みるみるうちに とけるぅ…日光霧降高原 »