« TEI−BANGで、ちょっぴり”うちなーんちゅ気分” | トップページ | お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” »

2011年6月13日 (月)

夏の海風に乗ってテイクオフ…知念岬

Sdsc_3461

吹き上げる海風に乗って

二基のパラグライダーがテイクオフ

   

夏のやや湿った南南西の風は

彼らを

やさしく空の真ん中へと誘った

   

海の向こうには久高島

水平線には

夏の入道雲

梅雨明けした大きな紺碧のキャンバスに

ゆったりと絵を描く

   

ここ知念岬は

ゆるりと時間が過ぎて行く

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

写真は、2008年6月下旬、梅雨明けした沖縄へ里帰りした時の

知念岬です。

やっぱり、夏は雲の形が違いますね。

ニライカナイ橋に車を止めて、パシャカシャと撮りました。

   

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« TEI−BANGで、ちょっぴり”うちなーんちゅ気分” | トップページ | お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” »

コメント

こんばんは^^
パラグライダーがとても気持ちよさそう~
海の色とてもきれいですね^^
ほんと『ゆるりと』がぴったり♪
こちらは白いソラが続いてます。
こんなきれいなソラと海、ゆるりと見たいです^^

投稿: lala-monologue | 2011年6月14日 (火) 20時10分

>lalaさん、こんばんは。
最近「ゆるり」してないなぁ
まるで12分音譜のリズムのような生活です(笑)
たまには、ゆるりとしたいですね。

投稿: ken | 2011年6月14日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/40382222

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の海風に乗ってテイクオフ…知念岬:

« TEI−BANGで、ちょっぴり”うちなーんちゅ気分” | トップページ | お気に入りはシークヮーサーミックスの”モーニング・ドリンク” »