« かつをめし「苗」のかつをめし…那覇・久茂地 | トップページ | ゆいレールが、おもちゃのように走る…那覇・おもろまち »

2011年5月 9日 (月)

ひかりの乱舞〜ふたたびのサンダンカ

Sdsc_0140r    

きみどり色に包まれて

わたしも

ふんわりほんわり

輝いていたい

夏を待てない

ひかり達の乱舞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近くの植物園でパシャっとシャッターを

切ってきました。

ふたたび、サンダンカです。

沖縄に咲いていた花を見ると、指が勝手に動いています。

先日花屋から連れてきた我が家のサンダンカは

すくすくと育っています。

  

*画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の”沖縄旅行”のバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« かつをめし「苗」のかつをめし…那覇・久茂地 | トップページ | ゆいレールが、おもちゃのように走る…那覇・おもろまち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/39927455

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりの乱舞〜ふたたびのサンダンカ:

« かつをめし「苗」のかつをめし…那覇・久茂地 | トップページ | ゆいレールが、おもちゃのように走る…那覇・おもろまち »