« 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 | トップページ | 桜色に染まった目黒川 ♯1…大橋から中目黒まで »

2011年4月 6日 (水)

黒一点のシアワセなランチ〜Cafeやぶさち…南城市玉城

Simg_0247

静かなあざまサンサンビーチから、331号線へ戻り、本日の昼食場所に

決めていた百名ビーチのすぐそばにある”Cafe やぶさち”へ。

331号線から別れた小道を海の方へ下って行きます。

専用駐車場へ車を止めて、外階段をトントンと上って二階へ。

店内は、白いソファーとテーブルが。

ここは、迷わずテラス席へ。

Sdsc_3141

緑の木々が茂る先には、淡い青色をした海が見える。

無農薬野菜や県産ブランドなどの素材を使った

カジュアルなイタリアンやフレンチをアレンジしたランチや、

洒落たスイーツなどもあり、女性客に人気があるカフェだ。

Sdsc_3151_2

オムライスをオーダーし、サラダバーとドリンクバーを利用。

ドリンクは、もちろんシークワーサージュース。

海を遠めに見ながら、本日のランチのスタート。

やはり、女性に人気があるようで、食事している間に1グープ、

また1グループと女性客に埋め尽くされてしまった。

Sdsc_3155

おとこ一人旅のランチは、”黒一点”の、ヒジョーに幸せなランチでした。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 | トップページ | 桜色に染まった目黒川 ♯1…大橋から中目黒まで »

コメント

こんなところで海を見ながらランチできたら幸せ~
黒一点とは 違った幸せでしたねヽ(´▽`)/

投稿: ナビ | 2011年4月 7日 (木) 22時10分

>ナビさん、こんばんは。
男一人きりで、少しばかり肩身の狭い思いをしましたが、まったりとした雰囲気の中で、ランチできました。お値段が、もう少しリーズナブルだとなおいいんですが・・・。

投稿: ken | 2011年4月 7日 (木) 23時24分

こんにちは(^-^)
南部で好きなカフェのひとつです♪
店内に入った瞬間、「ほぅ」っと思わず溜め息が出てしまうくらい
美しいロケーションですよね。
海の美しさを引き立てるお店の造りが素敵で
混んでいてもつい長居したくなります。


投稿: kukuru | 2011年4月 8日 (金) 11時56分

>kukuruさん、こんにちは。
女性が多いと言うので二の足を踏んだのですが(笑)、オフで時間もお昼時を少しずれていたので、
ゆっくりしてしまいました。
ぼんやりと霞がかかったような海も、また良いですね!

投稿: ken | 2011年4月 8日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/39513814

この記事へのトラックバック一覧です: 黒一点のシアワセなランチ〜Cafeやぶさち…南城市玉城:

« 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 | トップページ | 桜色に染まった目黒川 ♯1…大橋から中目黒まで »