« やってしまいました! 安座真の港…南城市知念 | トップページ | 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 »

2011年4月 3日 (日)

春をつれてきましたよぉ〜白木蓮の花が咲く〜さんぽカメラ#14

Sdsc_3358_01

麗かな陽ざしをあびて

大きく広がる枝を覆うように 

白木蓮の花が咲いている

  

春の陽光に向かって 

上へ上へと咲いている

  

「春をつれてきましたよ〜」

真っ白で清楚な花は

ソメイヨシノより 

ひと足早く

春を告げた

Sdsc_3348_01  

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« やってしまいました! 安座真の港…南城市知念 | トップページ | 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/39461632

この記事へのトラックバック一覧です: 春をつれてきましたよぉ〜白木蓮の花が咲く〜さんぽカメラ#14:

« やってしまいました! 安座真の港…南城市知念 | トップページ | 緋寒桜が 繋いでくれた 春〜さんぽカメラ#15 »