« うつくしまふくしま と ちゅらしまおきなわ | トップページ | この田舎臭さがたまらない・新原ビーチ…玉城村 »

2011年3月29日 (火)

海は 黙って 何にも云わない

S

海は 黙って 何にも云わないけれど 

海に 無性に会いたい

 

明日が見えて

心の痛みが 和らいだら

 

また 南の島の海に 会いに行こう

海は 何かを云ってくれるだろうか

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« うつくしまふくしま と ちゅらしまおきなわ | トップページ | この田舎臭さがたまらない・新原ビーチ…玉城村 »

コメント

こちらではお久しぶりです。

俺も南の海に愛に行きたいですねぇ。
でも、只でさえお金が掛かる予定てんこ盛りだったのに、それ以上にもっと大きな問題が世界規模で発生しちゃいましたからね。

流石に今年は無理ですね。
でも、早いとこ原発に大人しくなってもらって、復興に専念できる様になって欲しいですね。

投稿: しゅん | 2011年3月29日 (火) 17時49分

>しゅんさん、こんばんは。厳しく辛い状況の方々が、まだまだたくさんいらっしゃいます。それぞれができることで、復興に貢献していく必要がありますね。そのためには、経済を疲弊させないように、行きすぎた自粛の空気感を吹き飛ばさばないといけませんね。

投稿: ken | 2011年3月29日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/39409518

この記事へのトラックバック一覧です: 海は 黙って 何にも云わない:

« うつくしまふくしま と ちゅらしまおきなわ | トップページ | この田舎臭さがたまらない・新原ビーチ…玉城村 »