« 椰子の木の擦れる葉音が通りすぎる…恩納村・万座 | トップページ | かじぬさき、まじむぬさき(風の酒、真心の酒)…原田マハ『風のマジム』を読む »

2011年3月 3日 (木)

ガゼボに腰かけて、目を閉じてみる…恩納村・万座

Simg_0223_2

永遠の幸福を連れてくる珊瑚の碧い海に面した

白い壁と地中海風の赤瓦のチャペル

   

手前のガゼボに腰かけて

そっと目を閉じれば

ライスシャワーで祝福される二人の溢れんばかりの笑顔

  

ここは、コーラルヴィータ・チャペル

シ・ア・ワ・セの出発点

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 椰子の木の擦れる葉音が通りすぎる…恩納村・万座 | トップページ | かじぬさき、まじむぬさき(風の酒、真心の酒)…原田マハ『風のマジム』を読む »

コメント

リゾートシリーズ(?)良いですね。
俺が泊まった沖縄のホテルで一番のリゾートだったのは残波岬ロイヤルホテルです。
一度で良いから、カヌチャとかブセナとかアリビラとかに泊まってみたいもんです...。

投稿: しゅん | 2011年3月 4日 (金) 03時01分

>しゅんさん、こんばんは。例の人生最大のイベントの旅行で、清水の舞台ならぬ万座毛から飛び下りたつもりで、ここは、気張ってリゾートへお泊まりくださいませ(笑)

投稿: ken | 2011年3月 5日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/39079743

この記事へのトラックバック一覧です: ガゼボに腰かけて、目を閉じてみる…恩納村・万座:

« 椰子の木の擦れる葉音が通りすぎる…恩納村・万座 | トップページ | かじぬさき、まじむぬさき(風の酒、真心の酒)…原田マハ『風のマジム』を読む »