« ペンキをひっくり返したような…北谷町・美浜 | トップページ | 優しい朝が続くといいね…恩納村 »

2011年2月22日 (火)

万座の朝の柔らかい空気…恩納村

Sdsc_3082

東の空から上がった太陽が

朝の空気を柔らかくしていく

   

こんな旅の朝は、ベランダに出て

おおきな”あくび”をするのがいい

   

水平線には、ゆったりと進む白い客船

打ち寄せる波の音が”いい日”を誘う

   

スカッと晴れたリゾートホテルの朝

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« ペンキをひっくり返したような…北谷町・美浜 | トップページ | 優しい朝が続くといいね…恩納村 »

コメント

素敵な朝ですね♪
自分がまるでバルコニーにいる気分になりました!
海はやはり高い所から眺めるのが一番ですね。
いつもkenさんの写真に癒されっぱなしです(^-^)

投稿: kukuru | 2011年2月22日 (火) 23時34分

お久しぶりです。

なかなか忙しくて、訪問もできずすみません。
遅くなりましたが、
昨年同様、今年も宜しくお願いいたします^^

今日は時間が出来て、
皆さんのブログへ夜遊びしています。
また遊びにきますねぇ~
夜分、お邪魔しましたぁ^^

投稿: 幸四郎 | 2011年2月23日 (水) 01時20分

>kukuruさん、オハヨーございます。通勤の車中で書いてます(笑)
上がったばかりの太陽が、まだ東の空の下の方にいて、椰子の木の長い影がプールに伸びて、
寝ぼけ眼の自分がいて、南の島の朝は、なんとなくふんわりしていていいですね!
すぐにでも飛んで行きたい気分です(笑)

投稿: ken | 2011年2月23日 (水) 07時13分

>幸四郎さん、お久しぶりです。こちらこそ、ヨロシク。日曜日の奥武山でのオープン戦、大変な人出だったようですね。
今年は、キャンプ効果で、この時期の観光客の数も増えているのでは。
里帰りを夢みて(笑)、日々頑張って仕事しましょうね(笑)

投稿: ken | 2011年2月23日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38973208

この記事へのトラックバック一覧です: 万座の朝の柔らかい空気…恩納村:

« ペンキをひっくり返したような…北谷町・美浜 | トップページ | 優しい朝が続くといいね…恩納村 »