« ツインルームのシングルユースは悲しい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | 漆黒への抵抗…恩納村・瀬良垣 »

2011年2月17日 (木)

バラードが包みこむ夜…恩納村・瀬良垣

Sdsc_3072_2 

吹き抜けのアトリウムを、上階から覗きこむ。

ソファに腰かけたそれぞれが、それぞれの幸福オーラを放つ。

やがて彼らの幸福感を増幅するように、

アーティスト達の愛をテーマにした”バラード”が包み込む。

こうしてリゾートの極上の夜は更けていく。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« ツインルームのシングルユースは悲しい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | 漆黒への抵抗…恩納村・瀬良垣 »

コメント

しゅんさん、今回は特別なひとり旅だったので、自分にご褒美でした。いつもは、那覇のビジネスホテルですよ(笑)
そして旅行会社勤務のお陰で、ステキなホテルにも泊まることができるんですよ。

投稿: ken | 2011年2月19日 (土) 07時12分

こんにちは^^
ご無沙汰です;;
いいですね~♪リゾートホテルで♪
私は沖縄に行ったら絶対リゾートホテルに
泊まりたいです^^
普段と違う気分を味わいたい♪
でもそんなに広い部屋おひとりだなんて…
ほんともったいない…いえ寂しいですね^^;

以前行った時は万座に泊まりました。
そこでは森重久弥さんと松方弘樹に会いましたよ~(笑)

投稿: lala-monologue | 2011年2月19日 (土) 16時08分

>lalaさん、こんばんは。
こんな光景に出くわすと、ひとり旅の身にはこたえます(笑)

投稿: ken | 2011年2月19日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38911135

この記事へのトラックバック一覧です: バラードが包みこむ夜…恩納村・瀬良垣:

« ツインルームのシングルユースは悲しい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | 漆黒への抵抗…恩納村・瀬良垣 »