« 観光客御用達のカフェ・花人逢…本部町・山里 | トップページ | ランタナにアゲハのキス…本部町・山里 »

2011年2月 9日 (水)

シ・ア・ワ・セを実感、花人逢のピザ…本部町・山里

Sdsc_2976

”お待たせしました~”の声とともに、ネーネーが運んできてくれたピザ。

チーズの焦げた香ばしい匂いが、あたりに広がる。

小サイズでも20㎝近くあるだろうか。

チーズたっぷり、外はカリカリ、中はもちもちのとろ~りとした質感。

では、主人公の姿をアップでどうぞ↓

Sdsc_2977

コーヒー350円、ピザ小1000円、〆て1350円。

女性二人なら、小ピザとサイドディッシュのサラダを

一つオーダーし、仲良くいただいても十分だろう。

  

縁側に座って、優しい風に吹かれながら、

本部の濃いブルーの海を見つついただくピザの美味しかったこと。

  

シ・ア・ワ・セを実感した”花人逢”(かじんほう)のピザでした。

  

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 観光客御用達のカフェ・花人逢…本部町・山里 | トップページ | ランタナにアゲハのキス…本部町・山里 »

コメント

かじんほう☆

私も好きな場所です♪
って1度しか行った事はないのですが、
あの味は忘れられないです!!

今は那覇市内に姉妹店があるんですよね♪
去年だったかな?1度行きました!
そこは民家を改築していて、いい雰囲気でしたよ~

投稿: yuka | 2011年2月 9日 (水) 21時25分

>yukaさん、コメありがとうございます。
外はカリカリ、中はもちっとしていて
美味しいですよね。
那覇市内の姉妹店、知りませんでしたよ。
今度、教えてくださいね。
ぜひ、いってみたいなぁ~

投稿: ken | 2011年2月 9日 (水) 21時57分

こんにちは。
花人逢、未だ行った事がないんですよねぇ(-_-;)
以前から知っているんだけど、本島へはすっかりご無沙汰してるのでなかなか・・・
ピザがとても美味しそう♪
やっぱり、一度行かないとイケませんね(笑)

投稿: mint | 2011年2月10日 (木) 15時46分

>mintさん、コメありがとうございました。
ぜひぜひ、一度お召し上がりくださいな。
本部のブルーの海を見ながら・・・。
でも、季節、時間により混むんですよね。
それが、玉にキズってとこかな。

投稿: ken | 2011年2月10日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38805587

この記事へのトラックバック一覧です: シ・ア・ワ・セを実感、花人逢のピザ…本部町・山里:

« 観光客御用達のカフェ・花人逢…本部町・山里 | トップページ | ランタナにアゲハのキス…本部町・山里 »