« 光の移ろい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | バラードが包みこむ夜…恩納村・瀬良垣 »

2011年2月15日 (火)

ツインルームのシングルユースは悲しい…恩納村・瀬良垣

Sdsc_3019

夕暮れが訪れる前の静かな時間。

ごろんとベッドに寝転ぶと、ベランダ越しに碧い空が見える。

雲は、ゆっくりと窓の左の端っこから真ん中へと動いていく。

ひとり旅のリゾートホテル、

40平米のツインルームの、シングルユースは、何故か悲しい。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 光の移ろい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | バラードが包みこむ夜…恩納村・瀬良垣 »

コメント

こんばんは。
そうですね・・・。40平米のツインだと確かに悲しいですね。。。
でも私、この寂しさを結構楽しめてしまうんですよね。
こちらでは見られない沖縄ローカルなTV番組とか
CMとかお酒飲みながらひとりで見て楽しんだり。。。
って、やはり悲しいですね(^-^;)
なので最近はリゾート泊とは無縁になりつつあります。
西海岸に宿泊したい気持ちはあるのですが
夜の活動が出来なくなるので(笑)

投稿: kukuru | 2011年2月16日 (水) 00時23分

>kukuruさん、コメントありがとうございます。
貧乏性には、似合いませんね(笑)
そして、おっしゃる通りで、夜の街を徘徊できない辛さが、西海岸のリゾートにはありますね
ホテルのバーで、ひとり飲むほど、かっこよくありませんから(笑)

投稿: ken | 2011年2月16日 (水) 16時44分

こんばんは。

私は本島だと、いつもアリビラで
万座ビーチホテルは、宿泊した事がないんですが
リニューアルされたそうで綺麗だったと友人が言ってました。
ツインにおひとりなんて、ほんと贅沢だなぁ~^^
羨ましい(笑)

投稿: mint | 2011年2月16日 (水) 17時51分

>mintさん、コメントありがとうございます。
アリビラも何度も泊まりましたが(仕事ですよ)、どちらかというと、やや大人っぽい雰囲気が漂いますね。好きなホテルです。
万座はリニューアルして綺麗になりましたが、昔のほうが、よいと言う声もあるようです。
沖縄のアトリウムタイプのホテルの魁ですね。

投稿: ken | 2011年2月16日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38884075

この記事へのトラックバック一覧です: ツインルームのシングルユースは悲しい…恩納村・瀬良垣:

« 光の移ろい…恩納村・瀬良垣 | トップページ | バラードが包みこむ夜…恩納村・瀬良垣 »