« ガラス張りのバージンロード…国頭村・奥間 | トップページ | バナナボートの束の間の休息…国頭村・奥間 »

2011年2月 2日 (水)

ウエディングベルが鳴り続ける…国頭村・奥間

Simg_0130

静かに目をつぶると

ウェディングベルの音が 

風に乗って聞こえてくる

はちきれんばかりのふたりの笑顔を真ん中に

幸せの輪ができている

   

そっと目をあけると 

マリンブルーの海へと突き出た真っ白な桟橋

一歩足を踏み出せば、まるで海の上

しあわせなウェディングベルが鳴り続ける

Simg_0131

何回目かの、パシャカシャとカメラに納めてしまいました。

カメラをかまえた時、南の空から明るい太陽が雲の切れ間から

すっと差し込みました。

いつ来ても、マリンブルーの海と白い桟橋とウエディングベルが

待っててくれるオクマのビーチです。   

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ここを、ポチっとクリックしていただき、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« ガラス張りのバージンロード…国頭村・奥間 | トップページ | バナナボートの束の間の休息…国頭村・奥間 »

コメント

こんにちは!

ここは写真撮るには良いスポットですよねぇ~
女子ばっかりで写真撮った事を思い出しました(笑)

↓オクマの教会の中、初めて見ましたが素敵ですね^^
ガラス越しに入りこむ日差しが二人を優しく包み込んでくれそうで・・・
若いお嬢さん達はリゾートウェディングに憧れるんでしょうね!

投稿: mint | 2011年2月 3日 (木) 16時56分

>mintさん、こんばんは。
オクマでは、ここは外せないですね。結果、同じような構図の写真になってしまって(・_・、)
でも、季節によって海の色や雲の形や光が違いますね。
リゾートウエディングは年々増加しているようですね。

投稿: ken | 2011年2月 3日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38710224

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングベルが鳴り続ける…国頭村・奥間:

« ガラス張りのバージンロード…国頭村・奥間 | トップページ | バナナボートの束の間の休息…国頭村・奥間 »