« 夢よ いつまでも~新しい年に思う | トップページ | ひとりさみしくブルーシールを食べる~石垣島 »

2011年1月 5日 (水)

夜はゆっくりと明日へ…石垣島・フサキ

Sdsc_2724

八重山のリゾートホテルに夜の帷が訪れる 

藍色の闇の中で

シーンと静まりかえった赤瓦のコテージから

幸せそうなオレンジ色の灯りが ゆらゆらと ゆれている

”明日は 晴れるかな 晴れたらどこ行こう”

八重山の夜は ゆっくりと明日へ向かう

 

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 夢よ いつまでも~新しい年に思う | トップページ | ひとりさみしくブルーシールを食べる~石垣島 »

コメント

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

しまないちゃーのkenさんの帰沖記事、毎回とても楽しく見せて頂いています。
今回の写真…
南国独特の湿った風の匂いや土の匂い…
オレンジ色の明かりを狙ったのは、
部屋の中にいる人達のまったりとした幸福感を感じ取られたからでしょうね^^
私、こっそりその様子を覗き見してみたくなりました(笑)

心優しい写真ですよね~^^
この写真を撮られた時のしまないちゃーのkenさんの心が
きっとそうだったんだと思います。

今年もたくさんの心優しい写真を見せて頂けそうで楽しみで~す^^

投稿: トリトン | 2011年1月 6日 (木) 14時28分

>トリトンさん、明けましておめでとうございます。
新しい年は健やか明けましたか。
こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もトリトン流の写真を見せてくださいね。
オレンジ色の灯りが、シアワセ色に見えたので、思わずパチリと。
ホント、各部屋を覗いて「シアワセですか」って、声を掛けたかったなぁ〜(笑)
今年も肩肘張らずにボチボチ更新していきましょうね。

投稿: しまないちゃーのken | 2011年1月 6日 (木) 17時32分

こんにちは!
コテージ素敵ですね~

ゆっくりと時間が流れていく様子が目に浮かびます☆.:*♪:・'

離島で過ごす時間と本島で過ごす時間もまた時の流れの感じ方が違うのかもしれないですね♪


お知らせですが、私のブログのお引越しを行ってます♪新しいページでもリンクを貼らせていただいています!宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: yuka | 2011年1月 8日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38346596

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はゆっくりと明日へ…石垣島・フサキ:

« 夢よ いつまでも~新しい年に思う | トップページ | ひとりさみしくブルーシールを食べる~石垣島 »