« 夜はゆっくりと明日へ…石垣島・フサキ | トップページ | 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 »

2011年1月 6日 (木)

ひとりさみしくブルーシールを食べる~石垣島

Sdsc_2713_2

各部屋から漏れてくるオレンジ色のシアワセカラーが羨ましく、

ひとり旅の僕は 部屋に戻り”シアワセ気分”に浸ろうと

ささやかながら”ブルーシールアイスクリーム”を2個購入し(笑)

ひとりさみしく ブルーシールを食べたのでした

   

いただいたのは 沖縄らしく”紅イモ”と”塩ちんすこう”

やや甘さを抑えた沖縄らしいフレーバーのアイスクリームは

いっきに、胃の中へと落ちて行きました。

   

ブルーシールのアイスクリームには

オレンジカシス・バニラ・チョコレーロ・ストロベリー・ウベ・

ミルクチョコチップ・S.Fミントチョコ・マンゴタンゴ・

クッキー&クリーム・抹茶・ネオポリタン・ブルーウエーブ・

サトウキビ・チョコクッキー・バナナスザンナ・マンゴ・紅イモ・

パイナップルI.C・ストロベリーチーズケーキ・キャラメルマキアート・

マカプノ・美らイモ・パナパコ・塩ちんすこう・シークヮーサーシャーベット

のフレーバーがあるそうですが

今まで何種類、食べたかなぁ~

   

八重山の夜は こうして更けて行くのでした(笑)

   

Sdsc_2899_2    

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 夜はゆっくりと明日へ…石垣島・フサキ | トップページ | 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 »

コメント

明けましておめでとうございます。
お写真拝見させていただきました!!
年末での那覇・石垣島・竹富島の旅行が思い出されます(^-^)
忙しい日々から沖縄の時間を忘れさせるのんびりとした雰囲気、豊かな自然、どこまでも広がる海に触れてホッと一息できた旅行となりました。

今年は色々と節目の年になっていくのですが、blogのお写真を励みに過ごしていけたらと思います!!
本年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

投稿: 駅のコーヒー屋さん | 2011年1月 6日 (木) 20時22分

>駅のコーヒー屋さん、こんばんは。
見てくれたんですね!感激です!
そして、毎朝ステキな”笑顔”と美味しい
”カフェラテ”ありがとうございます。
あの時間が、一日の始まりですよ。

石垣と竹富へ暮れに行かれたんですね。
すっかり”八重山”の虜になったのでは(笑)
これからも、ボチボチと”沖縄”をテーマに
更新していきますので、お暇な時に寄ってくださいね。
今年も、美味しい”カフェラテ”と”笑顔”宜しくね!

投稿: しまないちゃーのken | 2011年1月 6日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38364931

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりさみしくブルーシールを食べる~石垣島:

« 夜はゆっくりと明日へ…石垣島・フサキ | トップページ | 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 »