« 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 | トップページ | 旅人は”端っこ”に弱い…石垣島・平久保 »

2011年1月 8日 (土)

恥ずかしがり屋のティーダ…石垣島・川平湾

Simg_0049r_2

”ティーダよ 出でよ!”の願いもむなしく

愛しのティーダ(太陽)は、雲に半分、顔を隠してしまいました。

ウ~ン残念(泣)とおもいつつ、慌ててシャターを切りました。

それでも、海の色はコバルトブルーの”川平色”です。

同じ時間に川平に到着した修学旅行の生徒たちは、海の色を見て

感激の声をあげていました。

   

”恥ずかしがらずに顔を出しなよ”の思いも届かず、川平にいる間は

雲に隠れて、そのすべてを曝け出してくれませんでした。

   

諦めてビーチから上がり、那覇時代に大変お世話になった方と

1年ぶりの再会をするために事務所へ。

事前に連絡をせずに伺ったので、その方の驚きようといったら・・・。

”また帰ってくる”約束をして、川平を離れましたが、やっぱり、愛しのティーダ様は

人見知りをして、隠れたまま。

”また来いよ”ということかもしれませんね(笑)

   

下は、8年前に川平で撮った写真。ちょっぴり粒子が荒いですね。

S3    

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ここを、ポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 | トップページ | 旅人は”端っこ”に弱い…石垣島・平久保 »

コメント

はじめまして、ブログ村から参りました。
何度か行きましたが、ほんといいところですよね。
懐かしく思い出しましたので、トラバさせてくださいませ。
そして村ポチ☆

投稿: あなざぁ | 2011年1月 8日 (土) 20時28分

>あなざぁさん、はじめまして。
お寄りいただき、ありがとうございます。
そして、コメ&ポチありがとうございます。
そうですね、メジャーな観光地ですが、いつ行っても
海の色が半端じゃなく、サイコーです。
今回は、やや天気に恵まれずいい色が出ていないのですが。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: しまないちゃーのken | 2011年1月 8日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38391836

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしがり屋のティーダ…石垣島・川平湾:

« 静まりかえった岬の灯台~石垣島・御願崎 | トップページ | 旅人は”端っこ”に弱い…石垣島・平久保 »