« 南部でカフェでのんびりで | トップページ | 自分を かつての場所に 置いてみた »

2010年12月11日 (土)

またん めんそ〜れ

離れがたい気持ちが支配する最終日です。
昨夜は、仲間達が集まってくれて、ワイワイカヤガヤと日付が変わるまで、近況報告やら、昔の話やら。
というわけで、寝覚めの悪い朝ですが、雲も多いですが、太陽も覗いています。雨の心配なし。
明日からは、沖縄本島の天気は下り坂だそう。
ラッキー!
で、最終日の今日は那覇生活エリアへ行ってみます。
変わったかな〜。
そして「またん めんそ〜れ」の言葉に送られて機上の人になります。

|

« 南部でカフェでのんびりで | トップページ | 自分を かつての場所に 置いてみた »

コメント

こんばんは(^-^)
とうとう沖縄最終日ですか・・・。
お天気にも恵まれて満腹な里帰りになった事でしょうね♪
今後の写真UP楽しみにしてます☆

投稿: kukuru | 2010年12月11日 (土) 17時29分

kukuruさんも、戻られる時に、いつも感じられるでしょうが、サミシイ〜ですね。
でも、待っていてくれる人がいる帰る場所が、二つもあるのはシアワセですね。
写真は、たくさん撮りましたがRAWで撮ったので、PCでの現像に時間がかかるかな(泣)
う〜ん、やっぱり海の色がイマイチ。
今回は「夜フォト」が多い気がします。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月11日 (土) 19時02分

竹富島に来てくださったんですね。水牛のなっちゃんには会えましたか? ちょうど私はその日出かけていたので、しまないちゃーのkenさんに会えませんでした。残念ですが、また次回、お会いしたいです。新田観光のブログになっちゃんの海水浴シーンをアップしています。ぜひご覧ください。

投稿: 竹富島のマロン | 2010年12月11日 (土) 19時41分

竹富島のマロンさん、こんにちわ。
そうなんです7日の昼過ぎに、
お邪魔させていただきました。
マロンさんが、いらっしゃらなかったので、経緯をお話し、
休憩中(笑)の「なっちゃん」と1年振りに再会しました。
「一番のはたらきもの」ということで、すごく嬉しい思いをしましたよ。
後日、記事にさせていただきます。
なっちゃんの水浴びシーン、後ほど見せていただきます。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月11日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38037552

この記事へのトラックバック一覧です: またん めんそ〜れ:

« 南部でカフェでのんびりで | トップページ | 自分を かつての場所に 置いてみた »