« 沖縄病の治療にでかけます | トップページ | 水牛のなっちゃんに会いにいく »

2010年12月 6日 (月)

待っていてくれました"わったーうちなー"

羽田を離陸して、2時間。
山原の山々が眼下に見えて来ましたよ。
冬は風の関係で太平洋側から進入です。窓の右側には南部の町並みが。
美々ビーチや瀬長島を見ながら着陸。
「お帰りなさい」とケラマの島々が、いつ戻ってきても、笑顔で迎えてくれます。
ここまで読まれた方は、お気づきだと思いますが、晴れてます!
明日からは曇るようですが。
今日は、国際通り近くのビジネスホテルに宿泊。
早速、旅装を解くと同時にカメラ持参で、街へ飛び出しました。
今、那覇単身赴任生活時代に朝メシで、お世話になった久茂地のY's Cafeで、ひとやすみ。
今日は、少しばかりディープな那覇を楽しむことにします。
こういう感じで、里帰りの一日が、始まりました。
写真は、帰ってからのオタノシミ。
ではでは・・・。

|

« 沖縄病の治療にでかけます | トップページ | 水牛のなっちゃんに会いにいく »

コメント

おはようございます♪
二日酔いはないですか~?
お帰りが待ち遠しいですけど
ゆっくり楽しんで来て下さいね☆

投稿: kukuru | 2010年12月 7日 (火) 08時12分

>kukuruさん、ありがとうございます。
八ヶ月ぶりの島、楽しんできます。
天気は何とかなるでしょう。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 7日 (火) 16時03分

こんにちは^^
いつもメッセージをありがとうございます♪
とうとう沖縄なんですね♪
やった~^^♪
これで沖縄病も治まるかな~
いえいえ…私はさらに恋しくなると思いますが(笑)
たくさんたくさん楽しんでくださいね^^
お写真楽しみにしています♪

投稿: lala-monologue | 2010年12月 7日 (火) 16時24分

>lalaさん、こんにちわ。とうとう来てしまいました。沖縄病が再発するのは、きっと帰りの飛行機の中と羽田空港に着いた時でしょうね(笑)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 7日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37978669

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていてくれました"わったーうちなー":

« 沖縄病の治療にでかけます | トップページ | 水牛のなっちゃんに会いにいく »