« 光の天使が微笑んだ・・・さんぽカメラ#11 | トップページ | 待っていてくれました"わったーうちなー" »

2010年12月 6日 (月)

沖縄病の治療にでかけます

Sdsc_0642a  

”沖縄病”が悪化してきましたので、今日から、しばしの間、転地療養にでかけます。

でも、週間天気予報を見ると、cloudマークが多いですね。sprinkleマークも7日に見られます。

sun マークは、9日、10日にあるだけ・・・。

おかしいな、”晴れ男”なんですが(笑)

でも、ここに住んでいた経験からすると、ここの天気は予報士泣かせで、

cloudのちrainのちsunですからね。

天気予報が外れることを祈って、行ってきま~すairplane

 

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ここを、ポチっとクリックしていただき、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 光の天使が微笑んだ・・・さんぽカメラ#11 | トップページ | 待っていてくれました"わったーうちなー" »

コメント

おはようございます!!
そして…
行ってらっしゃいませ~!!!

楽しいお里帰りになりますようにと祈っています。
大丈夫!大丈夫!!!
きっと晴れますって(*^^)v

あれ~?
何だか私までワクワクしてきました。
まるで自分が帰る時みたいな心境です^^

って実は最近、と~っても嬉しい、幸せな出来事があったんです。
って、全然関係ない話ですが(笑)
だから自分の周りの方達にもたくさん幸せ時間が訪れて欲しいと思うのです^^

心からしまないちゃーのkenさんのお里帰りを喜んでおります!!

どうかいっぱいエナジ―チャージして来て下さいね。

投稿: トリトン | 2010年12月 6日 (月) 10時11分

こんにちは^^
里帰り・・・!?
沖縄に来るんですねぇ~
お待ちしています。
良い天気に恵まれて、
沖縄病に少しでも治療効果が
出ますように!!

それから、綺麗なイルミネーション!
夜フォト月間に参加しませんか!?
ご検討宜しくです

投稿: 幸四郎 | 2010年12月 6日 (月) 14時35分

トリトンさん、ありがとうございます。
PC持ってきてないので、携帯で、お返事です。
私としては、八ヶ月ぶりの久々の里帰りです(笑)
あれもこれもと欲張らないように、沖縄病の療養に努めます(笑)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 6日 (月) 19時06分

>幸四郎さん、コメントありがとうございます。
今日の那覇、ティーダが顔を覗かせましたね。
今日は半袖の方もたくさん見受けられました。
明日は石垣へ行き、明後日、那覇に戻ってきます。
「夜景フォト」の件、お誘いいただき、有り難うございます。
内地へ戻ってから検討します。
私なんかの下手な写真で、参加させていただいて、よろしいんですかね。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 6日 (月) 20時07分

いいなぁ〜。
俺も今、八重山病が発病中なんですよ。
高速船の爆音と八重山の波に揺られて(程々に...)島旅をしたい今日この頃です。

雪が降れば雪山病が発病するんでしょうが、今年は病的に雪が降らない...。

投稿: しゅん | 2010年12月 8日 (水) 16時27分

>しゅんさん、八重山病の治療に効くのは、我が身を八重山に運ぶことですよ。
ただ、効き目は、その時だけですが(笑)
今日は、石垣島の西から回って平久保まで行き、東海岸を戻ってきました。
いや〜北風が強かった。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 8日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37964415

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄病の治療にでかけます:

« 光の天使が微笑んだ・・・さんぽカメラ#11 | トップページ | 待っていてくれました"わったーうちなー" »