« またん めんそ〜れ | トップページ | あの頃見た日常の風景…那覇・久茂地 »

2010年12月12日 (日)

自分を かつての場所に 置いてみた

Sdsc_2653  

かつて 住んでいたその街の空気に触れたくて

かつて 私が関わった人たちの笑顔が見たくて

むかしのように・・・。

   

あの角を曲がった床屋のおじぃは元気だろうか

その先のパン屋のおばちゃんは どうしているだろうか

そして洗濯屋のネーネーは・・・。

   

旅に出るのに 理由は必要ありません

ただ 自分をかつての場所に置いてみたいのです

   

   

*****************************

   

   

8か月ぶりの”里帰り”でした。

今回は、那覇~石垣~那覇~恩納~那覇という具合に足の向くまま

気の向くままに旅してきました。

映る景色のワンシーンを切りとってきましたので、ぼとぼち現像しながら

(RAWで撮ったものですから)、記事を書いていくことにします。

お付き合いよろしくお願いいたします。

さぁ~ OPENです!

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ここを、ポチっとクリックしていただき、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« またん めんそ〜れ | トップページ | あの頃見た日常の風景…那覇・久茂地 »

コメント

こんにちは^^
おかえりなさい♪
楽しまれたようで良かったですね^^
そしてこのお写真おしゃれでステキです♪
メモリーカードかなり使ったでしょう(笑)
たくさんのお写真楽しみにしています^^

投稿: lala-monologue | 2010年12月13日 (月) 16時50分

>lalaさん、こんにちは。
内地へ戻ってきました。
あれもこれもと欲張ってしまって
落ち着いてシャッターをきれませんでした(笑)
あまり自信のない写真のオンパレードでした。
ぼちぼちとアップしていくことにしますね。

あっそうだ、lalaさんの言うとおり、”沖縄病”
は治るどころかひどくなったようです(泣)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月13日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/38052142

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を かつての場所に 置いてみた:

« またん めんそ〜れ | トップページ | あの頃見た日常の風景…那覇・久茂地 »