« 水牛のなっちゃんに会いにいく | トップページ | やんばるへ »

2010年12月 8日 (水)

南島旅行は続く

雲が空の1/4を占めているものの、太陽が輝き始めた石垣島から、おはようございます。
今日の予報は10時過ぎから晴れるとのこと。
風は、北風が、やや強いですね。
昨日は、北風ビュンビュンの中を竹富島へ渡りました。
船は波に揉まれて、大変でした。
果たして水牛のなっちゃんに一年振りに会えたのでしょうか。
帰ったら、ご報告します。
今日は、石垣島を一周します。
どんな感動にあえるでしょうか。
こうして、旅は続いています。

|

« 水牛のなっちゃんに会いにいく | トップページ | やんばるへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37999059

この記事へのトラックバック一覧です: 南島旅行は続く:

« 水牛のなっちゃんに会いにいく | トップページ | やんばるへ »