« オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 | トップページ | 秋思う・・・さんぽカメラ#9 »

2010年12月 2日 (木)

思い出は、なんでもない日常~那覇・緑ヶ丘公園

Simg_6319

ちょっぴり”沖縄病”が、ぶり返してきたので、ショック療法で(笑)、

那覇在住時に良く行った公園の写真をひっぱりだしてきました。

   

休日に掃除を終え、1週間分の溜めておいた洗濯物を干し終え、

愛車のチャリンコに乗って約7分。

爽やかな風を感じながら、この公園のベンチに座って本を読んだものです。

   

那覇市の国際通りからワンブロック入った”パラダイス通り”沿いにある緑ヶ丘公園。

”パラダイス通り”には、洒落たカフェやセレクトショップなどが多くなったようですが、

ここ”緑ヶ丘公園”は静かで、国際通りの観光客の喧騒もまったく聞こえてきません。

   

   

ほら、隣のベンチに座っているおばぁが、こっくりこっくりと居眠りを始めましたよ。

つられて私も、読んでいた本を膝に置き、居眠りに付き合うことにします。

オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イsleepy

   

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 | トップページ | 秋思う・・・さんぽカメラ#9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37915883

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は、なんでもない日常~那覇・緑ヶ丘公園:

« オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 | トップページ | 秋思う・・・さんぽカメラ#9 »