« 待っていてくれました"わったーうちなー" | トップページ | 南島旅行は続く »

2010年12月 7日 (火)

水牛のなっちゃんに会いにいく

おはようございます。
興奮しているせいか、枕が合わなかったせいか、
朝早く目が覚めてしまいました。外は真っ暗。
白々と夜が明け、どんよりした曇り空。
北風が吹き、うちなーんちゅは、
皆、一枚余分に着込んでいます。
朝の那覇空港は、しずかですね。
今日は石垣へ。竹富島へ渡ります。
9月23日に記事にした「水牛のなっちゃん」にあいに行ってきます。
一年前のあの時は訓練中だったなっちゃん、
元気に頑張って仕事してるかな。
それより、船がでるかなぁ。

|

« 待っていてくれました"わったーうちなー" | トップページ | 南島旅行は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37987222

この記事へのトラックバック一覧です: 水牛のなっちゃんに会いにいく:

« 待っていてくれました"わったーうちなー" | トップページ | 南島旅行は続く »