« トックリキワタの咲くころに~那覇 | トップページ | もどりたい ばしょ~西原町 »

2010年11月24日 (水)

すれ違う想い〜宮古島・平良港

Simg_0011

あなたから逃げ出すわけじゃないから

向こうに 何があるか 確かめたいだけだから

 

もう一度戻ってくるから 

もう少し あなたの心にいさせて

 

行きつ戻りつ 

僕の想いとすれ違う

 

(Photo:宮古島・平良港の伊良部島行きフェリー)

 

 

sunお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« トックリキワタの咲くころに~那覇 | トップページ | もどりたい ばしょ~西原町 »

コメント

こんにちは^^
こういう光景好きです♪
船が通った海の軌跡もまたいいですね~
想いはこんな風にすれ違うことが
多いのかも知れません。。。

紅葉のお写真もたくさん見せていただいて^^
昨日紅葉に会いに行って来たけど
ドン曇りで…ぶれぶれ写真を量産してしまいました^^;

投稿: lala-monologue | 2010年11月24日 (水) 16時48分

>lalaさん、お寄りいただいて、ありがとうございます。
行くフェリーと来るフェリーのビミョーな距離に、思わずパシャ!
朝の早い時間でしたので、海の色がでていませんが。
もみじフォト、残念でしたね。lalaさん料理の、お写真見たかったぁ〜。
来年まで、楽しみは取っておきます。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月24日 (水) 18時01分

こんばんは。
コメントありがとうございました。

こんな風に船が行き交う海を
見渡せる場所が近くにないから
羨ましいです。
眺めが良くて気持ちがいいですね。

紅葉写真も素敵でした。

投稿: lll_MAYU_lll | 2010年11月25日 (木) 23時25分

>lll_mayu_lllさん、お寄りいただきありがとうございます。
今、住んでいる場所も、那覇にいたころも、
5分も歩けば海に行けるので、海は日常と思ってましたが、
やっぱり、そんな環境にいられることを
感謝しないといかませんね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月26日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37807396

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違う想い〜宮古島・平良港:

« トックリキワタの咲くころに~那覇 | トップページ | もどりたい ばしょ~西原町 »