« 恋の島・神話の島〜古宇利島 | トップページ | 韓紅に箱根が染まる〜其の二・・・艶紅葉 »

2010年11月17日 (水)

韓紅に箱根が染まる〜其の一・・・女子カメラ風

Sdsc_2072_2

いつもとは違う”番外編”です。

「今年は、紅葉に会えるかなぁ」と思っていましたが、

昨日、お休みを取って、箱根の強羅へ行きました。

狙いは、毎年行っている「箱根美術館」です。

Sdsc_2156_2   

箱根連山を背景に、130種類の苔の絨毯とイロハモミジ゙、ヤマモミジ、オオサカズキ等200本以上の紅葉の鮮やかなコントラストを楽しむことができます。

この箱根美術館だけではなく、強羅駅一帯が赤く染まり、絶好の”紅葉日和”に、たくさんの人が、来ていましたが、”日本の秋”を満喫した日でした。

Sdsc_1858_2   

ということで、撮った写真を、今日から、「女子カメラ風」「妖艶紅葉」「散り紅葉」等々に分けてアップしていきます。

まずはじめは、”女子カメラ風”写真です。(私が勝手に、そう思っているだけですが・・・笑)

Sdsc_2071_2

Sdsc_1929_2

 次は、「妖艶」をテーマに、ややアンダーな写真をアップします。 

sunお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 恋の島・神話の島〜古宇利島 | トップページ | 韓紅に箱根が染まる〜其の二・・・艶紅葉 »

コメント

女子カメラ風…^^

私もこんな雰囲気で撮ってみたいです~confident
「優し色」だわ~^^

このモミジ達、どんなお喋りしているのでしょうかね?
写真を撮るフリしてそっと近寄って、モミジ達の囁きを聞いてみたい…
そんな気持ちにさせてくれる写真ばかりです。

何ともほんわかぁ~な心になりました^^
有難うございます♪

投稿: トリトン | 2010年11月18日 (木) 20時41分

>トリトンさん、お寄りいただきありがとううございます。
今までやったことがない露出+2で挑戦。
でもやっぱり赤は赤の色をだしたいですね。
ほんわかふんわりな紅葉になってしまいました。
まぁ、これはこれで味があるかな(笑)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37705114

この記事へのトラックバック一覧です: 韓紅に箱根が染まる〜其の一・・・女子カメラ風:

« 恋の島・神話の島〜古宇利島 | トップページ | 韓紅に箱根が染まる〜其の二・・・艶紅葉 »