« 韓紅に箱根が染まる〜其の四・・・縦構図の”紅葉写真” | トップページ | トックリキワタの咲くころに~那覇 »

2010年11月21日 (日)

韓紅に箱根が染まる〜其の五・・・燃えて散る

Sdsc_2249_2

赤や黄に燃え盛っていたモミジの葉が

苔の庭や岩の上に

ひらりと散りました

   

いつものように

ただ淡々と

燃えて散りました

Sdsc_2169

        

   

   

          ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川

                  からくれなゐに 水くくるとは

                                   在原業平

   

   

Sdsc_1924 Sdsc_2224

Sdsc_2228 Sdsc_2196

   

やがて季節は、駆け足で秋から冬へと移っていきます。

   

Sdsc_2296_3

Sdsc_2274_2

Sdsc_2297_2

   

長々と、紅葉写真をアップしてきましたが、これで終了です。

また、来年も艶やかな赤や黄の衣装を纏ったモミジ達と

再会できることを楽しみにしています・・・。

   

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 韓紅に箱根が染まる〜其の四・・・縦構図の”紅葉写真” | トップページ | トックリキワタの咲くころに~那覇 »

コメント

たくさんの「和」の世界、心から楽しませて頂きました^^
これぞ「日本の美」って感じがしました。
四季のある国の素晴らしさあでもありますね^^

縦構図の写真、横構図の写真…
それぞれの被写体によって撮り分ける事って大切なんだなって、改めて感じました。

箱根は一度だけ行った事があります。
夏だったような気がするのですが…
友人達と一緒だったのでワイワイガヤガヤの旅だったし、
ましてや写真を撮る事に興味を持っていなかった頃だったので…
いつか又ゆっくりと訪ねてみたいな~と、
今回のしまないちゃーのkenさんの写真を見せてもらいながら思いました。

素晴らしい写真の数々、有難うございました。
紅葉のお写真は今回で終わり?
私達は又来年までのお楽しみ♪になるのですね~^^
ちょっと寂しい気もしますが…
しまないちゃーのkenさんが撮る、次の「紅の季節」を楽しみに待つ事に致します^^

投稿: | 2010年11月21日 (日) 12時20分

下手な写真に1週間近くお付き合いいただき
ありがとうございます。

どうしても、あの紅葉の”紅色”に引き寄せられて
しまうんですよね。

やっぱり、最初の淡い女子カメラ風(笑)は、どうも
苦手でしっくりこない感じですが、色々と
試し撮りするのも、楽しくていいですね。

”黒と赤”は、情熱的で写欲がわきます。
来年の紅葉の季節までに、もう少し腕をあげなくちゃ、と思う次第です。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月21日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37754821

この記事へのトラックバック一覧です: 韓紅に箱根が染まる〜其の五・・・燃えて散る:

« 韓紅に箱根が染まる〜其の四・・・縦構図の”紅葉写真” | トップページ | トックリキワタの咲くころに~那覇 »