« 秋麗・・・さんぽカメラ#7 | トップページ | 秋の日の贅沢な時間・・・ちょっとよこみち#6御殿場とらや工房 »

2010年11月 5日 (金)

南の島のウエディングベル〜オクマビーチ

Sdsc_0104r  

アナタの過去 ワタシの過去

いろいろあったけど ここが 始まりの場所

 

ねぇ分かる?

海も空も雲もワタシタチを祝福しているよ

 

ウエディングベルの音が 永遠をつれて 風に乗る

 

海からの風が 耳元でささやいた

過去は どうだって いいじゃない ふたりで 未来をつくるのよ

 

えっ 今なんて言ったの?

 

そう言いながら振り向く  ワタシの頬に 

アナタの小さなキス

 

今日から 

そして これからも ずっとずっと よろしくね

 

〜一緒に暮らし始めたTくんとMさんに贈ります〜

 

 

 

sunお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

|

« 秋麗・・・さんぽカメラ#7 | トップページ | 秋の日の贅沢な時間・・・ちょっとよこみち#6御殿場とらや工房 »

コメント

こんにちはぁ^^

ここ、私もかなり前ですが行きましたよ。
女友達との旅行でですけど(笑)
ここで、みんなで写真を撮った事や
夜、ホテルのスタッフ数人とビーチバーベキューをしてて
友達が一人、ここで酔っ払って寝ていた事なんかを思い出しました。
すみませんm(__)m
折角の綺麗な言の葉を台無しにするようなコメントで・・・
お許しを(.^人^)

投稿: mint | 2010年11月 5日 (金) 14時58分

追加

凸ヾ(^^*)ポチッもです!!

投稿: mint | 2010年11月 5日 (金) 14時59分

>mintさん、お立ち寄り&ポチ 感謝です。
最近は沖縄も”リゾートウエディイングブーム”で、
(そういう私も仕掛け人の一人ですが)、
たくさんの方が、挙式されるようですね。
ブームの前は、ここに来ると女の子達は
憧れたものですよ。
誰かさん達のように、ハメをはずす方もいらっしゃる
ようですが(笑)
でも、そんな気持ちにもさせてくれる
開放的な場所ですよね。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月 5日 (金) 15時08分

こんにちは(^-^)
私も沖縄でウェディング挙げたかったですね~。
今更ですけど・・・。

いつか沖縄のニービチに参加してみたいと夢見ております。
余興を生で見てみたいです!

写真で幸せな気分になりました☆
ポチ!

投稿: kukuru | 2010年11月 5日 (金) 17時55分

>kukuruさん、こんばんは、そしてポチありがとうございます。

>私も沖縄でウェディング挙げたかったですね~。
今更ですけど・・・。

過去形で仰らずに、ぜひ!

ニービチは、8回ほど出させていただきましたよ。
それはそれは、楽しくもあり(余興も含めて)、苦しくもあるイベント(まぁ~、しま~の飲みっぷりが半端じゃありませんから)ですね。
でも楽しいし、嬉しいし、自分もハッピーになれる
時間ですよ。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月 5日 (金) 21時26分

こんばんは。
ご無沙汰してます。
先日はコメントありがとうございました。

台風は学生さんはお休みになったりなどあったようですが、仕事をしている人にはまったくかんけいも無く、出勤してました(^^ゞ

オクマビーチ素敵な場所ですよね。
私も行きます。
いつかはこんなところで結婚しきってのも夢ですね☆
今日もポチッとしました~

投稿: o(^-^o)yu-ka(o^-^)o | 2010年11月 5日 (金) 22時56分

>yu-kaさん、ポチありがとうございます。
お久しぶりです。
時間が取れたら、奥間、喜如嘉あたりの国頭へ出掛けて
「山原レポート」を期待してます。
南部とは違う、もうひとつの沖縄本島が、そこにありますよ。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月 6日 (土) 10時31分

遊んでばかりでなかなかコメント残せなくてすみませんo(_ _*)o

オクマ~!!
凄く懐かしいです^^ 一度泊まった事があります。
台風が本島近くをかすって通り過ぎる頃に。。。
でもね、ホテルへ到着して直ぐに私はお隣の「オクマベース」へ入っちゃったんです。
翌日も早朝から一人でオクマベース内を探検( ´艸`)
なのでホテル内にいた時間ってあまりなかったような気がします。
でも、JAL(でしたっけ?)のポスターに使われたこの白い桟橋はよ~く覚えています。
多分… その内又、ベースへ入ると思うのでオクマ泊になると思います。
その時はもっと写真撮って来なくっちゃ!!
ウチナ~ンチュの友人の妹さんがここのチャペルで結婚式を挙げられたのですが、
全面ガラス張りのチャペルなんだとか?
で、その後はこの写真のウエディングベルを鳴らしたそうで、
とても素敵だったと聞きました^^

はは… 相変わらず寄り道の多い私です(≧▽≦)
でも、その時の私の目的はオクマベースだったんですけどね^^

しまないちゃーのkenさんのお知り合いの「TくんとMさん」
いつまでもお幸せに~heart

投稿: トリトン | 2010年11月 9日 (火) 22時18分

>トリトンさん、こんばんは。そしてお帰りなさい。
香港紀行、期待しています。
オクマビーチには何度も行きました。隣にベースが有ることも知っています。
でもベースに入り込んだことはないなぁ。
今度、トリトンさんを真似てカメラ片手に入り込んでみようかな。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月 9日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37537694

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島のウエディングベル〜オクマビーチ:

« 秋麗・・・さんぽカメラ#7 | トップページ | 秋の日の贅沢な時間・・・ちょっとよこみち#6御殿場とらや工房 »