« ゆるりゆるりと~玉城 | トップページ | 不揃いの自己主張・散紅葉・・・さんぽカメラ#8 »

2010年11月11日 (木)

あの橋のずっと向こう側〜宮古島来間大橋

Simg_6712

掴まえたものが するりと逃げた

取り戻そうと 空へ向かってさしだした手が 

青に染まって やがて しぼんだ

 


ひとりよがりの キミへの想い

 


キミは今

あの橋の ずっと向こう側

 


(Photo:宮古島来間大橋) 

 

 

 

sunお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

|

« ゆるりゆるりと~玉城 | トップページ | 不揃いの自己主張・散紅葉・・・さんぽカメラ#8 »

コメント

こんにちは^^
バラして頂いてありがとうございました(笑)
すごいですね~
お仕事とはいえうらやましいです^^
私はまだ3回、本島に行っただけ。。。
12月楽しみですね♪
これでひとまず沖縄病が治るかな(笑)
そしてきっとお写真もたくさん撮られることでしょう~
私もお天気がいいようにお祈りしときます^^

この橋、すごいですね!
山口県にも角島大橋ってちょっと似た感じの橋があるけど…
これはすごい!! ☆

投稿: lala-monologue | 2010年11月12日 (金) 16時52分

>lalaさん、お立ち寄りありがとうございます。
この橋は、来間大橋(くりまおおはし)と言って、
宮古島と来間島(くりまじま)を結ぶ1690mの橋です。
宮古島観光の定番コースの一つです。
来間島の展望台から撮っているのですが、左に振ると
与那覇前浜という、それはそれは、きれいなミントグリーンの海と白いビーチと宮古島Tホテル(電鉄系)が見えます。
宮古島は、大きな山もなく、ほぼ平らな島なので、この展望台から見る景色は、パノラマですよ。
lalaさん、次の沖縄は、宮古島へぜひ!
海は、ひょっとする石垣島より良いかも。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年11月12日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37623791

この記事へのトラックバック一覧です: あの橋のずっと向こう側〜宮古島来間大橋:

« ゆるりゆるりと~玉城 | トップページ | 不揃いの自己主張・散紅葉・・・さんぽカメラ#8 »