« もどりたい ばしょ~西原町 | トップページ | オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 »

2010年11月28日 (日)

とくべつな日・・・さんぽカメラ#8

Sdsc_2437

満ち足りた日々でしたか 

 

 

燃えつくしましたか の問いかけに

 

 

少しだけの やり残し感

 

 

 

 

 

残り火を 自分の裁量で 燃やし続けていこう 

 

 

そう思った とくべつな日

 

 

 

 

 

そう

 

 

過去は 変わらないけれど

 

 

未来は創ることができる

 

 

 

 

 

今は 自分を ほめてやりなさい

 

 

届いた薔薇の花束が 囁いた

 

 

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もどりたい ばしょ~西原町 | トップページ | オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 »

コメント

こんばんは!
しまないちゃーのkenさんのお誕生日だったのでしょうか?
おめでとうございます^^

もしも違っていたら… ごめんなさいo(_ _*)o

「残り火」という言葉に寂しさを感じましたが…
「未来は創る事が出来る」って言葉に妙に安堵した私です。

少しだけやり残し感があった方が良いんじゃないかな?って思いたい。
だって、完全燃焼してしまって、その次訪れる感動に気付かなくなったら…
私はとても寂くなると思うもの…

私なんて、いつまで経っても未完成な人間(笑)
でも、泣いたり笑ったり出来るから楽しいです^^

疲れた時は休みながら…
元気な時はただひたすらに…

そう生きて行きたいですね。

この素敵な薔薇の花束の写真と、
その花束を届けて下さった方の素敵な言葉にうっとりしている私です^^

明日も素敵な事がありますように^^

投稿: トリトン | 2010年11月30日 (火) 22時36分

トリトンさん、コメ、サンキュです!
先日は、うん回目の誕生日。
いくつになっても、嬉しいものです。

毎日毎日の積み重ねで、時間は積み上がって
行きますが、それに合わせて成長できたかどうか?
毎年そう思います。

毎日を感謝する気持ちでいれば、トリトンさんの
仰る通り素敵な事に出会うことができると思いますね。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年12月 1日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37877265

この記事へのトラックバック一覧です: とくべつな日・・・さんぽカメラ#8:

« もどりたい ばしょ~西原町 | トップページ | オレンジ色のエピローグ~沖縄本島・奥間 »