« わたしは港…ちょっとよこみち#4横浜みなとみらい | トップページ | 手紙~竹富島の郵便ポスト »

2010年10月18日 (月)

ゆらゆらと千日紅・・・さんぽカメラ#4

Sdsc_1706

秋風に吹かれてゆれる 赤紫のポンポン

キミは 無邪気に可愛いと はしゃぐけれど

ゆらりゆらりと ゆれる千日紅は

哀しいまでに いまのふたり

    

千日育てた愛なのに

キミの気持ちは みぎひだり

    

花言葉は 不滅の愛というけれど

キミの気持ちが 風にゆれる

    

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« わたしは港…ちょっとよこみち#4横浜みなとみらい | トップページ | 手紙~竹富島の郵便ポスト »

コメント

竹富島の水牛車観光ではお世話になりました。水牛の写真、拝見しました(9月23日の写真)。これはなっちゃんという水牛の調教風景です。なつかしい写真です。今は元気に仕事をしています。私の職場のブログにコメントありがとうございます。種子取祭がびっくりするほど忙しくて、返事が遅くなりました。また遊びに来てください!

投稿: 竹富島のマロン | 2010年10月19日 (火) 19時25分

>竹富島のマロンさん
わざわざ、お寄りいただきありがとうございました。
”種子取祭”、今年も盛大に行われたようですね。
お疲れさまでした。
あの水牛さん、”なっちゃん”と言うんですか。
あの子の働きぶりを見に、竹富へ行かないと
いけませんね。
アップした写真、ニーニーが大写しだったので
少し加工してしまいました(スミマセン)
今度、新田観光さんのHPを「沖縄情報」へ
貼りつけさせていただきます。
また、そちらにも、よらせていただきます。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年10月19日 (火) 19時46分

千日紅…
ゆらりゆらり 揺れる姿は切ない想い

どうかわたしをお傍に置いて
夕風吹く度 切なくて
あなたを想い泣き寝入る


千日紅は、待ってたんですよ
「ずっと君の傍にいるからね」ってあなたからの言葉を…。


な~んちゃって…(*´v゚*)ゞ

投稿: トリトン | 2010年10月19日 (火) 20時12分

>トリトンさん
千日紅、ポンポンのようで、お茶目な感じがしますが秋の夕暮れの風に吹かれている姿は、ちょっぴりはかない感じもするんですよね。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年10月19日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37284412

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらと千日紅・・・さんぽカメラ#4:

« わたしは港…ちょっとよこみち#4横浜みなとみらい | トップページ | 手紙~竹富島の郵便ポスト »